東鳩ニッキ

ぬこかわいいよぬこ。



暇が・・・

暇が・・・ない・・・orz

連日バイトやら何やらで・・・

とりあえず昨日やっとこさこのみをクリアしたよ。

激可愛いかった。テラ可愛かった。何が何でも可愛かった。


あとは・・・スーパースイーツスクランブルが350000点を超えれた。

ささら強いよささら。



もう寝よう。明日もバイトだ。

本日のアニメ

またラムネまでリアルタイムで見てしまった・・・


・ガラスの仮面
バイト中・・・orz

・はっぴぃせぶん
松屋でメシ食ってた・・・orz
ところではっぴぃせぶんって、「い」か「ぃ」かどっちが正しいんだ?

・ARIA
途中から見れた。アテナ先輩が歌ってるトコあたりから。
今回もいい感じのお話しで。
やっぱ僕好みの番組だわ。

DVD買おうかな・・・

・砂ぼうず
初めてまじめに鑑賞、
おもしろい・・・のか?
なんか舞台設定がよくわからんし、今回はまた変な感じの内容だった。
ん~・・・続けて見るとおもしろいんだろうか。

・ラムネ
よく僕も懲りずに見てるよなぁ・・・このバカップル番組。
いや、可愛いんだけどさ、七海。
うん激かわいい。
今回もジェラシーたっぷりで楽しませて頂きました。
個人的にはもっと多恵先輩に出てきてもらいたいけど。
あ、でも次回予告は良かった。多恵先輩良かった。


よし。それじゃあ夜も更けたし(朝も明けそうだし?)、
スーパースイーツスクランブルでもやって寝ようかな。
3分モードの310000点の壁が越えられない・・・

たま姉3分クッキング

材料:
zairyou.jpg

布(エステルブロード 白 110cm幅)2.0m
ファスナー(フラットニット)50cm
綿(わたアップ)3つ

作り方:
①できあがり線を引きます。
今回は中表の輪にして横50cm縦155cmで引きます。
senn.jpg


②できあがり線の外側1cmくらいを裁ちます。
ただし、ファスナーをつける側は2cmくらいを裁ちます。
tatsu.jpg


③できあがり線の真上を縫います。
ただし、ファスナーをつける部分は開けておきます。
返し縫いも忘れずに。
nuu2.jpg


④ファスナーの秋止まりを作ります。
今回はグルーガンを使いました。
akidomari.jpg


⑤ファスナーをつけます。
少し難しいけどがんばって!
fastener.jpg


⑥ファスナーをつけたら、裏返して角を整えます。
uragaesu.jpg


⑦綿を入れます。このとき、丁寧に形を整えながら入れましょう。
wata1.jpg

どんどんいれます。
wata2.jpg

まだまだ入れます。
wata3.jpg

入れ終わりました。
nakamifin.jpg



















kannsei.jpg

完成。


布団に寝かせてみた。
futon.jpg

oyasumi.jpg

おやすみ。

何となく2ショット。
tama-tama.jpg



見たことのない2ショット。
tama-manaka.jpg


も一個。
tama-manak2.jpg




これで今夜から熟睡度+3だな。

こまめじんさんの分も早く作らなきゃ。

ハチクロ日めくり

ずいぶん前に応募して存在かな~り忘れてた
ハチクロの日めくりカレンダーが

やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
hachikuro-fukuro.jpg


んで中身↓
hachikuro-himekuri.jpg


これで来年の日めくりはおk
あ、でも3月までは今使ってるよつばと!の日めくりとかぶるなぁ・・・

忘年会

さっきまでバイト先の忘年会だった。
店が終業してからやるもんで遅いのよ・・・
深夜2時~4時・・・orz

でもま、楽しんだけどね。


今からは・・・寝ると明日の(今日の?)1限に起きれなさそうなので、起きてよう。

うん、先輩に会いに行こう。

せ、先輩っ・・・・

かわいいっ!
かわいいよ先輩!!!



いや、そんだけ。

れ、練習なの、練習。

ぐはぁっと来たので今のうちに書いておこう。

注ネタバレ

愛情恐怖症(?)でヒトが作ったものを食べられない会長。
そこへ一年生の後輩が手作りのクッキーを持ってくる。
しかしやはり手作りのものは食べられないので、貴明にたべてもらう。

そこで会長が
「あなたに作って欲しいの。クッキーを。」
と。


「そ、その深い意味はないの。れ、練習なの、練習。」
「少しずつ慣れていきたいの。まず、河野さんの作ったものから・・・」



ツンデレ?ツンデレ?ツンデレ?

スーパースイーツスクランブル

疲れた・・・

バイト終わってからさっきまでまたミニゲームをやってたわけだけど・・・
とりあえず目標の6分モードで500000点は突破。
でもこれがすごいのかすごくないのか・・・


誰かやろ~よ~

そういえば最近(10日~11日)本編をやってない。
ってことで今からやるか。

忘年会乙

今日はサークルの忘年会でした。
お疲れ様です。
今回は栄の「串屋」でした。
ビールは不味いしカクテルは薄かったけど、串はうまかったっす。
二次会はもちろんカラオケ。
途中で帰ってきたわけですが・・・ああっ!もっと歌いたかった!
明日用事がなきゃ徹カラGo!Go!いちごGo!Go!だったのに。
ファンタジスタ☆ガール歌いたかった・・・
鳥の歌歌いたかった・・・
angelaメドレー歌いたかった・・・
らぶげナイトフィーバーもう一回歌いたかった・・・


今回はラムネのOP・EDがえらく盛り上がった気がしましたよ。
あのバカップル番組の信者がたくさんいて良かった良かった。


え?

僕?

見てますとも。リアルタイムで。
今週はとーはとやってて見逃したけど・・・orz。


今日は久しぶりに熱唱できて楽しかったっす。
てへり。

ミニゲーム

さっきミニゲームのスーパースイーツスクランブルをやってみた。
シューティングゲームでとにかくお菓子を倒してくんだけどさ

なかなかおもしろいの。

敵にミスドがけっこう多くて。
ポンdeリングとかオールドファッションとか。


ある程度スコアはいったけど・・・いったのか?
どれくらいのスコアがいいのか悪いのか・・・


誰か他にやってない?

たま姉ゲトー

今日はソフマップへとーはと2Xを買いに行った。

そのままバイト先へGo!



・・・今日バイトがあるのかって?
いやいや。
今日買ったとーはとを店長に売りに行ったのです。
本体のみ。


ソフマップ特典ゲトー!!!


tamatape.jpg



たま姉素敵(はーと)
もひとつのこのみのスク水テレカもかなり良かった。








今日は全然シナリオ進められなかった。
会長にアイタイヨー

blog設置

先輩にススめられ作成。

とりあえず当分の間はとーはと2Xのに日記でも書きます。

・・・・・・三限サボって何やってるんだろ

開設前のコト

とりあえずとーはとXを買うまでのコト。

主観オンリーの実況です


長いのこちらでどーぞ↓

続きを読む »

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

