東鳩ニッキ

ぬこかわいいよぬこ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お土産

弟が修学旅行から帰ってきた。
沖縄に行ってきたとよ。
けっ

メールでお土産を頼んだわけだが、
なににしようか・・・と悩んで、結局あずまんがに出てきたお土産を一通り頼んでみた。
四コマを写メで送ってやったさ。
ラインナップは

・うこん茶
・さーたーあんだぎー
・ちんすこう
・海人Tシャツ
・手彫りのシーサー


そしたら・・・

20060129180251.jpg


手彫りのシーサー以外全部買ってきやがった・・・

よくやった、我が弟よ。
スポンサーサイト

誰か時間をください・・・

忙しすぎます
ばたんきゅー

ぎゃるげ

またパワプロをやった。
今度はかなりうまく行きかけてたのに、途中で電源コード引っこ抜いちゃった。てへ。
あーーー僕の1時間半を返せーーー!!!


ところでなんで女性フルボイスでないんだろう。

新番組②

いくつか新番組を見ました。


・かしまし
DVD購入決定。
堀江由衣と植田佳奈のキスシーンから始まり、その場面に田村ゆかりが偶然遭遇してしまうっっ!
とまあこんな感じで始まって、あとは・・・よくもまあコミックスの数ページを1話分まで伸ばしたなぁってな感じの内容でした。
あとは植田佳奈の男版が出過ぎです。
悪くは無いんだけどね。
ビジュアル的にさっさと女になってしまえと。
作画もとてもきれいだし、風景や花の描写も細かくがんばってて気に入りました。

やっぱり堀江×田村は殿堂入りです。間に植田佳奈が入るのだけど・・・


・半分の月がのぼる空
想定していたとはいえ、かなりゲンナリな作品でした。
この作品はラノベの1巻発売当初から好きで多大な思い入れをしているぶんだけに、やっぱり許し難いものがありますわ。
とりあえず人物絵は脳内補完で。
内容は、なんのドラマのダイジェストですか、というようなノリで展開。
とにかく話がわかんないし里香は可愛くないし。
原作を読んでも話の補完がしきれないのは問題かと。

一番気になっていたのは伊勢市や砲台山の風景なんだけど、こっちはまあまあよかったんと思う。
屋上から見た風景の様子や、図書館・町並みはいい感じに再現されてるし、砲台山の雰囲気もよかった。
実は伊勢にはこの「砲台山」を探しに行ったことがあるのだが、そのときは結局見つからなかった。
これを参考にして春あたりにまた探しに行こうかな。



かしまし=神な期になりそうですね。

久しぶりに

さっきまでパワプロをやっていた。
一般のコンシューマーなんて何年ぶりにやっただろう・・・
まあかなり楽しかったが。

サクセスをやってみた。
本名プレイ・・・はエロゲ以外では特に意味がないことに気づき、
とりあえず「るーこ」と命名。
んでまぁ練習してったわけだが・・・

開始2週間で骨折。全治2週間だとよ。


をい。

看護婦さんと仲良くなりつつやっとこさ退院したら

「足に爆弾ができました」

をい。

最高にげんなりな訳だがめげずにプレイ。
なんかツンデレくさいのとかボクっ子とかいろいろ出てきたけど、
なかなか電話番号を教えてくれない。
そしたら・・・

「お兄ちゃん」と呼ばれましたよ。
妹キャラキター(あえて消極的に)
3回ほどデートに誘って告白したら
「妹としか見てくれてないのかと思った・・・。
私なんか、会ったときから・・・」
 妹 彼女ができました。

コレハ何ノギャルゲデスカ?

とまあそのまま普通に進めてたら、なんか最後の大会くさいものが始まった。

一回戦
7回以降をプレイすることに。
幸い3対2で勝ってる!もらったぁぁあ!!



9回表 相手の攻撃   12本連続安打


3対12



orz

負けますた・・・

1回戦敗退でもちろんドラフトになんかにはかからずゲームオーバー。
まあそこまではいいとして、
一番むなしかったのは、妹にフラレタヨ・・・・・・・
こいつ人生真っ暗じゃん。
最後には
「データを消しました」
の無情な文字。

パワプロのサクセスってこんなムゴいゲームだったっけ・・・?

冬コミ①

この冬で湯飲みが5つも手に入りました。

yunomi.jpg



ちなみに左から、 
①いいんちょ湯飲み(コスパ) 
②とらのあな冊子版特典(女性向け) 
③とらのあな冊子版特典(男性向け) 
④とらブース虎焼き湯飲みセット 
⑤音泉ブース

新番組①

落語天女おゆい見ますた。

なんて言うか・・・歌丸テラワロス
以上。

そんな感じですねぇ。
落語とかストーリーとか後藤沙織里とかよりなにより、
・・・歌丸はまだか歌丸はまだか歌丸はまだか・・・・・

・・・うはっwww髪の毛あるよ、この歌丸www
なんだこのキャラwwwww本物だwww(髪の毛以外)


ってな感じで。
まあ声はヘタレではなかったんですが。

今後の展開(歌丸)に期待大ですね。

三倍

今日大須へ行ってきた。
そのときにグッドウィルの前の自販機でファンタを買ったのだが・・・


fanta.jpg


3本出てきた。
これはもしや噂の毒入り・・・と思って自販機の右下の電話番号に電話。

「あ、故障ですね。お店の人に返しといてください」

と言われますた。

まあ全部もらったわけですが。
新年早々ついてますな。



~もえたんリスニングCDを聞きながら~

帰宅

28日より行っていた東京より帰宅。

ふう・・・めっっっさ疲れた。精神も肉体も。
今日は買ってきた物の整理、かな。
どこでって?

そりゃもちろん東京の海でっすよ。有明の。

詳細はまた後日~

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。