東鳩ニッキ

ぬこかわいいよぬこ。



お絵かき

やべぇ・・・
トーンにはまったよ。
トーン張りおもしれー。
12時頃からやってるから・・・4時間も集中力がもったよ。




それにしても大雪渓うまいなぁ。

ソフにて

買っちゃった(てへ
tomokoi.jpg


着脱可能衣装ケース↓
fuku.jpg







中身↓
nakami.jpg


わきゃっ(・∀・)

はじめての

トーン張り初体験しました。
てか線画を渡され、「トーン張って(はーと)」と。
てなわけでカリカリがんばってます。


結構むずいなぁ・・・

スキー(?)三日目

今日は僕だけ先に帰宅です。
バイトがあるので・・・orz
6時にいいんちょに起こされて、7時前に宿を出発。
バス→JR(鈍行)で帰りました。

バス停についたら、ランドセル背負った小学生の姿が。
そういえば平日なんだな、今日。
バスに乗車。
めちゃ混み。主に小学生と高校生(?)でした。
つか駅についても降りれねーよ・・・
後ろから降りて、前からまた乗ってお金を払いました。

白馬大池駅からJRにて松本→中津川→大曽根と乗り換えて帰宅。
家に着いたのは4時半でした。
9時間半もかかったよ・・・
途中で海ノ口とかいう駅で降りて2時間ほど観光してたのもあるんだけど。
uminokuchi.jpg

いや、ついね、ついw↓

続きを読む »

スキー2日目

身体中いてぇよ・・・
日頃の運動不足を呪う今日この頃。

昨日までの負傷箇所・・・右ケツ

朝一番にゴンドラに乗って
ushiro.jpg


後ろのゴンドラ見えますか?





正体↓
kenta.jpg


これ以上はノーコメントで。


頂上は今日も景色がきれいです。
この頂上の雪ふわぁってやつ何て言うんでしたっけ?>局長さん
yuki.jpg

そいえば
タヌキ発見!
ゴンドラの中間駅にて。君はこんなところにどうやって迷い込んだんだ?
それとも住んでるのかい?
tanuki.jpg




今夜は楽しかった。
まず姫めくりを使ってトランプ。
七並べと大富豪をやりました。
七並べは・・・恥ずかしい絵が並び上がりました。
大富豪は、「大富豪と大貧民がルール追加」ルールで。

まともだったルール
・都落ち
・5拾い
・11バック

特殊ルール
・作品階段
・パンツ切り
・乳首縛り


いや、やましい意味じゃないって、ホント。
パンツが見えてたら切って、乳首が出てるの連続で縛り発生なだけだから。
う~ん・・・あんまり弁解になってないような・・・
今度学館でもやります?

その後は激しいトーク合戦で。
結論:やっぱロリにセーラー服は最強だって。(自己完結)

今夜もこたつで眠りました。

スキー1日目

おい、待たせすぎだよレンタル屋。
2時間くらいは待ったのか?

結局昼前近くにゲレンデへ。
やっぱり6年ぶりはつらいわ。全然滑れない。
ボーゲン直滑降が精一杯でした。

数回滑って昼飯へ。
生協みたいなメシでした。あ、値段は倍くらい。山の上価格?

その後上級者コースへ。
景色すげー!!!
雲の上っすよ!
kumoue.jpg


局長さんハケーン↓
kyoku.jpg


景色も堪能したところで上級者コースレッツゴー!






モウイヤダ
ハヤクオウチニカエリタイ





なんて言うか、生きてるってすばらしい。


転がり落ちました。
うん、滑ってないです。


その後はてきとーに滑って早々に宿へ。
こたつで爆睡しました。
夕ご飯は・・・ノーコメントで。


今日はみんなで64やって寝ました。

あ、あとあ~るはエロい。

スキー0日目

20日。
22時40分に名鉄バスセンターへ集合だったのですが、21時半ごろ名駅着。
早く来すぎた・・・いや、わざとですが。
予定通り駅裏のゲーセンでQMAを数回プレイw
それから集合場所へ。
・・・すんごい人でした。学生っぽいのばっかり。


ウゼェ。

バスへ乗って出発しましたとさ。

途中休憩所でたこ焼きを食べました。
500円大玉うまそうなの6個入りと、350円うまそうじゃないの8個入り。
やっぱ500円のがうまかった。

スキーへ行ってきました。

局長さんの誘いでスキーへ行ってきました。
20日の夜出発で、23日帰宅っす。
運動不足を実感した3日でした・・・。

頂き物

スケブを一冊もらった。
フルカラーですよ~

その中の1ページ↓
AS01.jpg

社長・・・・・・カ・ワ・ユ・イッ!



明日から長野っす♪

今日も大須へ

またまた大須へやってきました。
もちろんマジアカをやりに。
わざわざ30分かけて原付で・・・

今日は前半のメインカードはすこぶる調子が悪かった。
確か一回しか決勝に残れなかった気が・・・
んでサブカードに変更。
そしたら変更したとたん調子が好調に。

2位→2位→3位→2位→2位

_| ̄|○
なんか1位になれないんですけど・・・
とまあタイムオーバーでお家へ帰りましたとさ。


ところでメインカードでプレイしていたときに、キャラが「アロエ」、場所が「本山新世界」、名前が「あを」って人を見かけたんですが、いったい誰だったんでしょう?
ちなみに2回戦で、あをさん8位、僕は9位。時間差で負けました。

今日は大須へ

大須へ行ってきた。
というか主にマジアカやりに行ったんだけどさ。
サブカードを作ってしまったよ。
キャラはシャロンで。
ツンデレツンデレツンデレ~
ついでに貧乳←かなり重要。

とりあえず中級魔術師まで上がったところで終了。
そのあとゲマへ行きました。

おっ

かしましが平台でコーナー展開してあんじゃん。

・・・ん?



かしましDVD予約受付中!

 ↓
Disk station
 ↓
全巻予約

ふう。

これでDVDの予約は三つ目に。
ハチクロのラストが4/28、ARIAが6/23までで、かしましが・・・4/26からじゃん!
4月に3本か・・・

ついでに練馬大根ブラザーズのOPととーはと2のアンソロドラマCDも予約しましたとさ。


ところで今更かしましのゲームの購入を迷ってる訳ですが・・・
いや、買うか買わないかじゃなくて、どこで買うか。
メイトだとこの前コピック買ったときに一気に2000円分くらいポイントたまったんだよなぁ・・・。
でも行くのめんどいし。
やっぱりゲマか。はたまたDisk stationか・・・
誰かいい店知らない?特典とか。

不規則

ここ一週間ほど5時より前に寝てないや・・・
だいたい起きるのは1時過ぎ。
8時間睡眠はしてるんだけど、これほど不健康な8時間もないよなぁ。

それよりなにより
この時間に起きてくるマイファーザーをなんとかしてくれ・・・orz

神・・・

かしまし・・・
うおおおおぉぉぉぉぉぉおおおぉーーーーーー!!!!




イイ・・・

すごい出費・・・

買っちゃった。てへ。

20060209224726.jpg

コピックスケッチ72色Dセットと0番100番110番、それからエア缶直結セットです。連結セットは・・・予算の限界で・・・・・・
これですてきな絵が見れるなら安いもんですけどね。


・・・それにしてもスゲェ出費orz

万博終わって時は流れ・・・

昨日尾張旭の方まで用事があり、原付を千代田街道沿いにまっすぐ東へ走らせていた。

この道は夏、万博へ行くときによく通った道だ。
朝6時過ぎの薄暗い中をタンクトップ風のシャツに緑の七分丈のズボンで気持ちよく走った。
9月に入ると少し肌寒く、上にパーカーを着ていた覚えがある。
この道の途中には「尾張旭駐車場」がある。
万博のために期間限定で作られた広大な駐車場だ。
万博開催前は一面田んぼだったこの場所を、アスファルトで固め、まっさらな駐車場にしてしまったのだ。
完全な「自然」では無いけれど、そこには自然があったのに。
「何が環境博だ。こんなところで堂々と環境破壊をしておきながら」
この道を通るたびに、そんなことを思った。


昨日久々にこの道を通って驚いた。

20060209142419.jpg

会期終了後、アスファルトをはがしていたのは知っていたが、その後どうするんだろう・・・と思っていた。

田んぼに戻っていた。
まだ形だけだが、あぜ道も作られ、春には水を張って稲を植えれる状態に戻っていた。
そこに住んでいた生き物や植物までは元通りには戻らないけど、それでも、「壊して」はいないんだなぁ。
人間が管理していた「自然」を一度「人間」が借りて、また人間が「自然」に戻してる。
なんだかよくわからないけど、少し、うれしかった。

ライブ

堀江由衣のライブに行ってきましたぁ~!!!
ho-06-bag.jpg


めっさ楽しかった!!
めっさほっちゃん可愛かった!!
とにかくよかった!!!

明日の大阪にどれだけ行きたくなったことか・・・

詳細は後日。
ほっちゃんがネタバレ禁止!言ってたからね。

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

