東鳩ニッキ

ぬこかわいいよぬこ。



テレビ見てたら

能登かわいいよ能登!



いえ、ただの発作です。

振り付け

なんか流れてた↓


続きを読む »

ようこそ

今日はサークルの新歓説明会1日目でした。
ものすんごいたくさん来てましたねぇ。
びっくりしたのは外国人さん×2だったけど。
僕よりもたくさんアニメ見てるんじゃ・・・って感じのとこもあったし。
それからライブに行くくらいのラルク好きらしい。

他の人は詳しい人やらそうでな人やら見るからにそれっぽそうなひとやらいろいろ。
新入生がたくさん入ってくれるのも嬉しいけど、多すぎるのも・・・と思っていたりいなかったり。



ハルヒが面白い。
いかん。
このままではDVDを買ってしまう・・・。

女子高生第2話はまあまあ。
やっぱりOPとEDはすごく良いです。


たまってる新番組を早く消化しなくてわ・・・


*******************************
本日のQMA
本山 シャロン×5
一回しか決勝行けなかった・・・

*******************************

さっきテレビで「ゴリエ杯」なるものをやっていた。

ブルマってイイね・・・


僕は体操服のブルマは否定派ですが、スカートの下にはくブルマは最高だと思います。

悔しいのは一つ目のチームのを見れなかったこと。
ものすごくコスチュームが可愛いかったんだもの。

さっき

テレビで「ゴリエ杯」なるものをやっていた。

ブルマってイイね・・・


僕は体操服のブルマは否定派ですが、スカートの下にはくブルマは最高だと思います。

悔しいのは一つ目のチームのを見れなかったこと。
ものすごくコスチュームが可愛いかったんだもの。

本日は雨

今日久しぶりに電車通学をした。
切符って高いなぁ・・・

そこで久しぶりにラノベを読んだ。
読んだのは、数ヶ月前に「表紙の女の子がドクロちゃんに見えた」という理由で買った「学校の階段」。

学校中を駆け回る階段部という部活のお話なのだが、これが結構面白かった。
なんかもうめっさ階段とか走りたくなるのよ。
主人公の家族はエロゲみたいだし。

それから、作者のあとがきって大抵はめちゃくちゃ謙遜したりへりくだったりして「読者さんありがとう」「担当者さんありがとう」って書いてあるんだけど、もちろんこの作者もそうで、

「それから、イラストを描いてくれた甘福先生。この本を買ってくれた人の九割九分九厘はあなたのイラスト買いです。」




ゴメンナサイ・・・

とりあえず

今日までに見たものレビュー。


・プリンセス・プリンセス

まあ面白いんじゃない?
OP・EDがボーイズチックなのは否めないけど。
つかモロ腐女子向けか、コレ。
原作が面白かっただけに今後の期待大です。


・女子高生

バカだねぇ。うん。
ここまで惜しげもなくパンチラ(モロ?)をやって、それでいて見苦しくない(つまりムダじゃない)番組はなかなか無いと思う。
ときどき絵があずまんがに見えたり。
あとあOP・EDがとても良い。yozuca*とmeg rockだしね。
この番組のおもしろさはエンディングムービーに詰まってると思った今日この頃。


・ラブゲッCHU

ふーん。
まあ見るけどね。


・ARIA

前作のノリそのままで。
とてもよいです。
今度は毎週火曜の癒しができそうですね、灯里さん。


・xxxHOLiC

おおむね期待通りです。
原作もとても好きだから楽しんで見れそう。
映画版は見てないんだけどね。
OP・EDは一般曲かぁ。まあ悪くはなかたけど。


・いぬかみ

堀江最高。それ以外は見なくてもいいです。
一応は今後のラムちゃんに期待で。

Aice5ってなんだろうね・・・。


・ハルヒ

とてもよかった。
キョンの次回予告の「これ何話目?」に軽くふいたり。
未読者おいてけぼりの声は高いけど、ある意味巧い始め方だと思う。次回は小説1巻に戻るような感じの予告だったし。
はやくハルヒがもっと出てこないかなぁ。

今期は

今期の神番組いぬかみっ!で決まりそうです。

なんていうか・・・ほっちゃんLOVE!

堀江かわいいよ堀江。
OP最高!中身最高!EDは・・・堀江が歌ってるとこ以外はいいや。
久しぶりの主役級で嬉しい限りですよ。

とにかく、ボクは、堀江由衣が、大好きです。




作画に関しては気にしちゃいけないんだよね?
それから、ほっちゃんようこ×啓太がラムちゃん×あたるに見えて仕方ないです。

どうしよう・・・

久しぶりに部屋の片づけをしていたら



かつてないほどに


緑色銀色青色の袋が散乱していた






どうしよう・・・お金、使いすぎた・・・・・・

じ なちゅらる

アイちゃんキター(・∀・)

ラブゲッ

ゆりしーキター(・∀・)

ラムネ

20060404141219


ラムネ

♪はっる~や~すみ終っわらな・・・

終わってまう・・・orz

おねだり

http://blog.livedoor.jp/affilive/archives/50196304.html
↑こめさんか大火さん買って~

今日も今日とて無駄遣い

かしまし~ガールミーツガール~「初めての夏物語り。」

とりあえず1日目だけやりました。
感想:う~ん・・・

作画に関しては、アニメ>漫画>小説>>>>>>ゲーム ってな感じ。
とにかくやる気が起こらないのよ。はずむ君可愛くないし。
ゲームシステムもよくわからないし。
途中でコマンド入力があったり、選択肢が「?????だね」とかになってたりするのですよ。
7日間やりきれるかなぁ・・・


*******************************
本日のムダ遣い
かしましゲーム  9240円
G'sマガジン  880円
Megamiマガジン  780円
学校の階段  580円
電撃文庫フィギュアvol.2  500円

本日のQMA
大須アーバン シャロン×5くらい。優勝:0回・・・orz

*******************************

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

