東鳩ニッキ

ぬこかわいいよぬこ。



やったぜ・・・

翠星石、完☆成!

ふう・・・おやすみ(ばたり)

昨夜はお疲れ様です。


9時半に店に入ったから電車で帰れるかなと思ってたのに
気づいたら11時50分・・・

普通に楽しかったです。

うちのサークルの今後の方針(?)も決まったことですし。
ぜひぜひまた。


そして帰りになんかケガ。
アムリタ君の自転車に乗せてもらったら、途中で後輪のシャフトにかかとを削られました。
イタイヨウ・・・



追伸:おじゃましました、大火君他住人の方々。
今度は遊びに行くよ。

オリコンにて

ハレ晴れユカイの発売以来よくオリコンのサイトを見るようになった。

常にアニソンが2,3曲ランクインしてるってのも面白いなぁ。
世も末?

ちなみに今日のデイリーはほっちゃんと島みやえい子さんがランクイン。


『すがるように、そして祈るような歌声は神からの語りかけにも似て、聴く者に奇跡的体験に似た感覚を呼び覚ます。まさにファンを虜にする最高の楽曲がここに誕生した!』

↑オリコンの「ヒカリ」のレビュー。



誰、書いたの。あんたが神だよ。

やっほほ~い

今日は給料日~♪

明日は2限に大須に行きます。

さてさていろいろなDVDを召還しましょう。

あとキミキス・・・どうしよ。

つい・・・

やってみた↓
ko-hi-shouchu.jpg

コーヒー焼酎。

味は・・・大方この方と同じです。

口に持ってくときのコーヒーの香りが・・・
そして味がもろ焼酎。

さすがに1:9までは試す元気無いです。




ところで昨日久しぶりに大須へ。
とーはと2の新しいプライズで2000円ほどすってきました。

そして久しぶりの予約~♪

↓↓↓今の財布の中の予約票↓↓↓
・5/24 堀江由衣/ヒカリ
・5/24 Aice5/Beleave My Love
・5/24 eufonious ミニアルバム
・6/21 CooRie セカンドアルバム
・6/23 朝比奈ミクルの冒険
・7/5  涼宮ハルヒの憂鬱 挿入歌集
・7/5  涼宮ハルヒの憂鬱 キャラCD×3

あとは、かしましとARIAとハルヒを全巻分。
かしましとARIAとハチクロは先月分も買わなきゃなぁ・・・


明日は給料日~♪

ガックリ

平成18年度 春期
情報処理技術者試験 成績照会
初級システムアドミニストレータ試験
--------------------------------------------------------


受験番号 AD518 - 0085 の方は,不合格です。

午前試験のスコアは,585 点です。
午後試験のスコアは,670 点です。





・・・・・・orz

疲れた・・・

久しぶりの更新です。

最近平均就寝時刻が4時半・・・


その理由↓↓

続きを読む »

生誕祭

生誕おめでとう、工藤新一君。

誕生日ではないよ、年とるから。
あえて生誕おめでとう。

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

