東鳩ニッキ

ぬこかわいいよぬこ。



ハァ?

緊急告知

いや、売れてるし、まさかとは思ってたけども・・・
う~ん・・・どう考えても水樹奈々の二のまry)

まあいいや。録画録画っと。

今週の

毎度おなじみ oricon top20。
今週は、なんていうか・・・平野綾盛りだくさん?
二回も出てるよ?
まずは5位に入ってる涼宮ハルヒの詰合のコメント。
これはまあ納得。
二回目は「もう一度みたいPV2006年上半期ランキング」の一位コメント。

ちなみにランキング↓

1位 ハレ晴レユカイ
2位 Rain(ピ) Free Way
3位 水樹奈々 SUPER GENERATION
4位 w-inds. IT'S IN THE STARS
5位 堀江由衣 ヒカリ


世も末だ・・・
まあネット投票だし仕方ないかね。


P.S.
平野綾「Animelo Summer Liveでダンスを初披露するので、踊れる人は、一緒に踊ってくださいね♪」

はーい\(^O^)/

またやってくれたよ・・・

オープニング主題歌「冒険でしょでしょ?」、エンディング主題歌「ハレ晴レユカイ」も大ヒット、06年上半期最高の話題作となった『涼宮ハルヒの憂鬱』。視聴者を衛星軌道上まで昇天させるほどに度肝を抜いた衝撃の「恋のミクル伝説」、涼宮ハルヒ(平野綾)が歌う「God knows ...」、「Lost my music」を収録した「涼宮ハルヒの詰合」がついにリリースされる。人生に疲れたらこのCDでドリーミング&ハピネスな気分にリフレッシュ!!リアルとバーチャルの垣根をシームレスにさまよう僕らの新たなバイブルが誕生した!




だから誰だよ、これ書いてる神は・・・。

徹桃

昨日(一昨日?)は徹夜で桃鉄をやってしまった。
疲れた・・・・・・

途中で誰かが「腹減ったー」とか言うと、スマブラが始まる。
もちろん負けた人が買い出しです。

そして一人二人と寝落ちしていって、8時半頃に途中セーブで終了。
結局25年くらいしかできなかったんだけどね。
99年は長いなぁ・・・

3時過ぎに起きてからもなぜかスマブラが始まる。
というかスマブラやるために起こされた。



ちなみに疲れは今日まで引きずってるみたいです。
1限?なんだいそれは?

うほっ!?

ハレ晴レユカイ」を歌うあの3人が……!!

誰か、一緒に行こう!!
チケットはなんとかするから!
マジで!!!

おつかれサマー

コンパお疲れさんです。
ただ今無事生還しました。

今回もボク死んでた・・・?

明確に覚えてるのは、カラオケでハルヒを2回踊ったこと。
ウソ。一回目はうる覚えです・・・。


まあとにかく、お疲れ様でした。



チャリは大須、原付は大学。
ハァ・・・・・・。

久しぶりに

今日はヨメとぷよぷよをやりました。
教えてから1ヶ月かそこらのはずなのに、すさまじい上達ぶり。
ついこの間まで2連鎖も組めるか組めないかだったのに、勝負したら何回か普通に負けてしまった。連鎖も時々9か10くらい出してくるし・・・
いつか抜かれるかな。
オソロシヤ・・・・・・



家に帰ったらこんなモノが届いていた↓
hako.jpg

オープン~♪
open.jpg


いいんちょーの足ー(はーと)
manaka.jpg




blind.jpg
















up.jpg

見えねー!


でもモエー。

み~み~みらくる~♪

Megamiの罠。
mikurunbari.jpg

この左側のポスター780円もしました。
付録でMegamiマガジンとか言う雑誌もついてきたけどね。

注目はやっぱ・・・




ここ?↓
hamikurun.jpg

うっわこれ使えr

http://www.youtube.com/watch?v=sYp3a4ic9jM

いや、タイトルに深い意味は無いですよ。
ええ、全く。

やっぱりオリコン

今週も面白すぎます、オリコンTOP20(動画)。
MCさん、D.C.Ⅱ主題歌のコメント長すぎるよ。19位のくせに(?)。
それから12位の玉置成実がPICK UPされてたり。本人出演で「モンハンにはまってます」とか言ってるし。って玉置成実はもう一般アーティストか・・・?

気になったのが13位のAKB48のPV。曲中の「スカートひらりひるがえし~♪」の部分で、ホントにスカートが・・・つかブルマが・・・・・・
誰かPV持ってません?

もひとつ。なんか今「2006年上半期の、あなたのもう一度見たいPV」ってのを募集してるらしいんだけど、その宣伝場面のバックがハレ晴レユカイだったのはなんでだろう・・・


興味ある人はこれを見よう。↓
週間TOP20(動画) ←この記事のネタは、6/19付のもの。今週中しかみれないよ~

ついに・・・

今日の朝、通学中、


Σ( ̄□ ̄;)




原付が止まりました。プスンって。




幸い学校のすぐ側だったので歩いて押して学校まで。

学内でもう一度エンジンをかけてみたら、一応エンジンはかかった。

でも30Kmくらいを超えると・・・ぷすっぷすぷすすすす・・・す・・・・・・



OTL




講義が終わってからもう一度かけてみると、今度は普通に動く。

そのまま動いてくれーと必死こいて願いながらバイク屋へ持って行くと、修理には18000円以上はかかるそうだ。
しかも日曜日までは予約いっぱいとのこと。

はぁ・・・

いつものことながら

最近忙しすぎです・・・




何回目だろ・・・この言葉を書くの・・・・・・・

疲・・・

学祭・・・終☆了!


買ってくれた人たちありがとー




ふう、おやすみ・・・(ばたり)

疲れてるけど

おもしろい、おもしろすぎるよ、オリコン。
http://www.oricon.co.jp/tv/top20/
↑今週限定だけどね。

いや、お疲れですよ。ウン。倒れそうなくらい。

ねっこねっこ

今日から学祭。


みんな買え~。

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

