東鳩ニッキ

ぬこかわいいよぬこ。



懐かしいなぁ

今金曜ロードショーでトトロがやってる。

サツキの激しいパンチラとお風呂シーンに(*´Д`)ハァハァ

こんな娘欲しいなぁ・・・

直前

さっきテレビを見ていたら、皇太子様一家が那須で静養中だと言っていた。
もちろんそこで愛子様も映ってたんだけど・・・

う~ん・・・成長してきたなぁ。
だんだん可愛くなってきてるように見えるのは僕だけか?

ちなみに今の愛子様

赤子・・・・・・・・・・幼女・・・・・・・・・・・少女・・・・・・・・・∥越えられない壁∥・・熟女
         ↑ここらへん


もうすぐ幼女を過ぎるなぁ・・・と思ったテスト38分前

テスト11時間前

これって名シーンだと思う。
pantsuyokose.jpg

病気・・・?

最近何かが飛んでいるのを見ると、たたき落としたくなる。
というのも、最近スマブラ(ロクヨン)漬けなわけでして・・・
いつもの連れと遊ぶ(?)と確実にスマブラが始まる。
そいつらが常軌を逸して強い。
一人はキモいくらい強い。
んでくやしいから一人の時とかも相当練習するわけですよ。
今はヨッシーを練習中。
ねじ込みが半端無く強くてお気に入りです。
ただ↑Bの戻り技が無いのはやっぱり痛い。
空中戦をどう逃げるかが課題ですな。

あ、ちなみに「ねじ込み」というのは、投げられたりとかで軽くふっ飛んでったけどまだ戻ってこれる相手に対して、戻ってくる途中の空中で下向きの攻撃とかを加えて強制的に落下させるっていうトドメ技。結構難易度は高いけど、慣れるとばかすか敵を倒せる。

それで、何か飛んでる物≒戻ってくる敵=ねじ込み対象

というわけでたたき落としたくなるわけです。虫とか鳥とか飛行機とか。
あ、時々人も。



追記:awoさんへ。
POP使ってみましたよ~。とりあえずハチクロ一つだけど。
ご来店お待ちしております~
そうそう、店ではS BOOKSから行ったんだけど、普通に「鳥やまPOP研究所」の検索でもでてきますよ。

ちょっと早いけど

もうそろそろ一つ目の「不可」が決まりそうです。
うん、レポート、終わらねぇ。


あはっ♪

TUTAYAにハルヒコーナー


ついカッとなって・・・
20060714005745

ハルヒコーナー作っちゃった(てへ

コメントすごい恥ずかしい文面なんだよなぁ・・・
見たい人はさくら書店守山店へ是非ご来店を~

兄弟でそろって・・・

さっき弟が僕の部屋に来て、部屋にあった「コンプヒロインズ」をみた時の会話。

弟「あれ、なに勝手に持ってきとるんだ?」

僕「ん?いや、これ僕のだし」

弟「はぁ?俺が買ったって」

僕「・・・お前も買ったの?」


かぶった・・・・・・orz

ただいま。

ただ今帰宅。
いろいろな終電を乗り継いで帰ってきました。

とりあえず、疲れた。
シャワー浴びて寝ます。

レビューはまた明日~


・・・とどんどん「また今度レビュー」が増えていく罠

終わったゼ・・・

可愛すぎるぜSOS団・・・

もうなんちゅーか、ダメ・・・
萌え死にしてもいい・・・・・

今度は東へ

SOS団を見に逝ってきます。
今から夜行バス。

さあがんばるぞー!

西の方へ

昨日今日と西の方へ旅行に行ってきました。
ただ今帰宅。
疲れた。。。


ということで旅行で撮ってきた写真を数枚紹介しときます。
詳しくは後日まとめますのでー。

20060702161611.jpg

20060702161558.jpg

20060702161623.jpg

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

