東鳩ニッキ

ぬこかわいいよぬこ。



今ここ

20060927174421


今ここ

じいちゃん家の畑。
木曽川沿い一宮付近。


今ここ

伊勢神宮参拝終了。

原付ライダー、これより帰路に就きます。

あ、

20060927070448


あ、

発見!!!

って題名書かれちゃってるw
もうここも巡礼スポットかぁ・・・

今日の晩飯

20060926225149


今日の晩飯

ま○ぷく食堂のからあげ丼。こしょうのきいたヤツ。

これで分かる人いるかなぁ・・・

休憩中

この旅初めて雨にあてられた。
やっぱり雨の中の走行は無理ぽいです。

しっかり準備したつもりだったんだけどなぁ・・・。

これが山の雨でありますように。

田舎クオリティー

20060926115603


田舎クオリティー

プリキュアのガチャガチャ発見。MaxHeartの。

いや、買ってないよ?
買ってない・・・

ごめんなさい・・・orz

今ここ

五條高校。
ググると制服系のサイトが多数でてきたはず。

今ここ

ただいま本州。初めまして和歌山。

五日目

20060926063525


五日目

電池がヤバかったので昨日の中継は中断させていただきました。

ということで、今徳島港

を出たところ。

さらば四国よ。また会おう。

今ここ

20060925120335


今ここ

登山中。

今ここ

20060925100346


今ここ

ちなみに今はこの峠を降りた先のジャスコにて電気泥棒中。ケータイの電池がヤバいのです。

それから、お母様からの援助により残金1円→16001円。
ありがたやありがたや。

今ここ

20060925064219


今ここ

日本一おいしい水

本日の宿。

20060924200623


本日の宿。

暗くて見えねーw

フェリー乗り場の横の公園っぽいとこ。

7つ目

20060924183718


7つ目

来島海峡大橋。

ラスト。

6つ目

20060924173409


6つ目

伯方・大島大橋

5つ目

20060924172125


5つ目

大三大橋。50円

もう日が落ちそう。

天然記念物

20060924163416


天然記念物

樹齢2600年だそうで。

四つめ

20060924155853


四つめ

多々羅大橋

ちなみに今まで料金は、
10円

50円

50円

100円

三つ目

20060924152743


三つ目

生口橋

二つ目

20060924145228


二つ目

因島大橋

今ここ

20060924144000


今ここ

これ本州。
初めて、自分で、海の外へ出ました。

しまなみ

20060924143411


しまなみ

一つ目。
尾道大橋

バラの町

20060924135441


バラの町

へえ~。

ガス欠寸前

20060924104021


ガス欠寸前

本州~四国
真ん中の橋。

やっとここまで

ちなみに今はこの駅側の漫喫。
やっとここまで来ました。
目的地まであと・・・100キロくらいかなぁ。
名古屋を出たときのメーターは1697キロ。
今は2195キロ。
1日250キロかぁ・・・結構いくもんだな、と感慨ぶけってみたり。

とにかく旅に出たくて金もないのに勢いだけで飛び出してきた割には順調に進んでいる。
もちろん金はないけどね。この漫喫で所持金が5000円を切る予定。
そろそろガス代とメシ代の心配をしなければいけないかな。
シュラフを持ってきてるから寝るには困らない予定だけど。

そうそう、もう今の時期夜ってすんごいさぶいのよ。
20時半ごろから1時間半くらい運転しただけでもう体がガクガク震えてとまらなくなるくらい。
季節をなめ過ぎてました。
さすがにジーパンTシャツ中手の上着一枚に防滴手袋じゃあ太刀打ちできませんでした。
途中のコンビニでネックウォーマーとホッカイロを買って、首周りと腹にタオルを巻いてやっと何とか進めた。
この出費も結構痛かった。
とにかく金がない。
でも今日は・・・疲れたし・・・漫喫代は勘弁です。

というわけで、「今日はもう寝ましょう。明日も、たくさん、飛ばな・・・きゃ・・・・・・」
                                        byナウシカ

続きを読む »

遠くから

20060923171556


遠くから

姫路の世界文化遺産。

今ここ

20060923151926


今ここ

東経135°

今ここ

20060923135354


今ここ

またこんなところに・・・

飽きたので少ししか回らなかったけど。

本日の朝食

20060923061808


本日の朝食

淀川の堤防下駐車場。朝日を浴びながら。

今ここ。

20060922161819


今ここ。

飛び下りても滅多に死ねないらしい。

 | HOME |  »

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

