東鳩ニッキ

ぬこかわいいよぬこ。



バイト先にて

僕のバイト先のTSUTAYAにガチャガチャがあるのですが、そこでこんな物を発見。

お金もなかったのでとりあえずシャアをねらい打ちしてみました。


鍵があるってスバラスィ~♪



あ、そうそう。
昨日うちの店に大量にDVDが入荷されました。
内半分くらいがアニメ。

落語天女おゆいとかストロベリーパニックとかまじかるぽかーんとか君が望む永遠とかよくわからないものが色々と入荷されましたよ。

ということでとりあえず君望をレンタル。ただ今視聴中。

もうだめ・・・

最近朝起きれません。

今日も今(12時過ぎ)起きました。


そして1・2限アボーン。

原因は目覚ましのケータイをマナーモードにしたまま寝てしまうっていうのなんだけど・・・。



普通の目覚まし買おうかなぁ。 

いまさっき、「起きたら11時半で、もう完璧に遅刻っちゅーか欠席だから二度寝した」ってな夢を見ました。

そして起きたら11時45分。



ちなみに今日は1限から。

大須にて

今日連れと一緒に久しぶりに大須へ行きました。

僕は原付なので連れよりも早く大須へ到着。
時間をつぶそうと思いアーバンへ行きました。
久しぶりにQMAでもやろうかなと思い奥の方へ行ったら・・・


弟とエンカウント。


いや、確か今日大須へ来るって行ってた気がするけどさ・・・
こんなところでエンカウントしなくても・・・

その後連れと合流し、ひとしきりゲーセンで遊んだ後に適当に大須をぶらつく。
んで何故かグッドウィルの地下一階のお店に行くことに。

どっちか迷ったあげく、右側のメイドさんのいるお店へ入ることに。
入ったのは初めてなんだけど、終わりがけでお客さんも少なくなんか居づらい雰囲気だった。
いつもこんなんなのか?

結局閉店の大きなオルゴールの蛍の光を聞いてから店を出て、自然な流れで隣の店へ。
そこで・・・


氏にエンカウント・・・


いや、うん。びっくりしましたよ。


さらば10代

今さっきうちのヨメに言われてテレビをつけてみれば・・・


「こ・づ・く・り・し・ま・しょ♪」




・・・これ何てエロゲの主題歌?

まあすももだったわけで・・・。
感想は・・・大方皆さんに賛成、で勘弁して下さい。
ウマ仮面が出てくるくらいまでは見ようかな。



ところで、さっきまでバイトだったんですが、そのバイト先に
生年月日の全く同じ人がいまして、
4時間ほど前に事務所で二人仲良く10代を卒業しました。

もちろんなんですけどね。


「男二人でハタチ迎えちまったなぁ・・・。しょっぱいなぁ・・・。」

と二人でつぶやいてましたとさ。



ふと思ったこと

久々の更新でアレだけど・・・


僕は制服が好きです。
大好きです。
特にセーラー服。

借りてきたブツは「本当にあった!?ムラムラ娘だらけの女子校文化祭」

まあアホな企画物の大好きな僕にとって、「暇つぶし程度には楽しめるかな」ってな感じで借りてきたわけですが。

これがなかなか・・・。
なんちゅーかセーラー服がいいんですよ。
一人ギリギリ女子高生に見えなくもないような娘がいたのですが、
その娘の制服(否その娘)に触ってる男優がうらやましくってうらやましくって。

もうなんちゅーか、あのナイロンの肌触りがたまらないっすよね?ねっ?!
僕が好きなのは特に脇のあたり。
こう、高い高いをするような感じで。


awoさんあたり理解してくれないかなぁ・・・。

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

