東鳩ニッキ

ぬこかわいいよぬこ。



ヤフオク

コレを追ってます。
だいたい2週間目くらい。
はじめ18000円だったのが、再出品を繰り返し15000。
いくらまで下がるかな・・・?

謝罪

一昨日はホントごめんなさい、局長さん。
メール・・・無視デハナイヨ?
前のアドレスの方は受信ソフトが不安定で、時々受信が遅れるのですよ。
ホントですよ・・・?

ということで昨日一昨日にあったこと。

グダグダ長く続きます・・・

続きを読む »

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

ノーパソ

ノーパソ買いました。
mouse computerのLuv Book i810NX
OSなしバージョンで8万弱でした。
とりあえず必要なソフトをインスコして、なんとか使えるようになった感じ。
今はワイド画面用の壁紙を探索中。
エロゲの画像をそのままキャプチャして使えないのがとても残念・・・。
誰かいい画像持ってない?

というわけでテスト勉強そっちのけでいぢってるわけだけど・・・



水曜日は専門必修の(ry





ちなみに成人式のお祝いで購入させていただきました。
いただいた方々に大感謝(ぺこり)


・・・このブログを見てたら驚き・・・以前に相当ヤヴァイけどw

アホ声LOVE

アニメ版のだめ見ました。
川澄のアホ声がたまらんっ!!
これはかなりのツボに・・・

あと、千秋様ののだめに対する怒鳴り声がどーしてもソースケにしか聞こえない。

今から酒盛り

今から親戚みんなで酒盛りです。

Image004.jpg



左から「和」「大雪渓」「越乃寒梅」「空」「眸」「錬士」「濁り酒」


・・・全部で何万円・・・?

あけおめ

あけましておめでとうございます。
年賀状を全く出してないのですが・・・ご勘弁を。
ネタが浮かばないのです。

ということで今年もよろしくお願いします(ぺこり)



ところでコミケ終了です。
26日~1日までの6日間で、布団で寝たのが1日だけというよくわからない日程をこなしてきました。


・・・疲れた。
お疲れ、自分。



今回の心残り:

1.やっぱりLeafなんかに最初にならぶもんじゃない。
そのせいでminoriが・・・

2.浮気をせずにみつみへならべばよかった・・・
自分の二列前で「売り切れました。」   リアルで。

3.2日前は人海戦術必要です。

良かったこと:
1.お台場パレットタウン最高。暖かい。遊べる。

2.1日目の始発の車内~列にならぶまでの映像がとれた。カオス。

3.漫喫とコインロッカーのレパートリーが増えた。

4.穴場のトイレ発見(2つ目)


こんなもんかな。

ところで誰かpussy CATの新刊いりません?
とりあえず(仮)を買ったときに間違えて買ってしまいました・・・・・・

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

