東鳩ニッキ

ぬこかわいいよぬこ。



いつのまに・・・

色々な人のblogを見ていると「細道」がどうこうと書かれている。
・・・って今日だったのか!
突撃しようかと思ってたのに・・・
今年はどうなのかな?
またマンモスサークルへの道を一歩踏み出すのだろうか?


ところで誰か麻雀やろー。
ハンゲはつまらん。弱すぎる。

麻雀やりてー

今日はバイト後に初めて「飲みに」いきました。
バイトが終わってからガストや松屋へ「食べに」行くことはあっても「飲みに」行ったことはなかったので新鮮な感じで。

その飲み屋で偶然隣に座っていたおじちゃんと妙に話が合い、いろいろおごってもらいながら一緒に行った人そっちのけで話してました。スミマセン。
んで、話した話から断片的に単語を拾うと・・・

「シャアザクが格好良すぎて・・・」
「僕、デカレのグリーンやってたんすよ」
「ワンフェスで自主制作の・・・」
「テトラポットの上でヤったんだよ」
「いやぁ僕は東山公園くらいですよ・・・」

とまぁこんな感じで盛り上がって、メアドまで交換してしまいました

飲み屋で飲むってこんな感じなんだろうか・・・。
おっちゃんは、歳が僕のダブルスコアで、KONAMIのアクションフィギュア(だったかな?)の設計士のような人でした。
とてもいい人生経験をしたなぁと一人で感慨にふけってます。



ところで誰か麻雀しよー。
暇やねん。んで、たまには内輪以外でやってみたいなーと思ってるのです。

あぁ、文章に脈絡がない。
酔っぱらいはもう寝ます。
とにかく言いたいのは、とてもいいおっちゃんととてもいい出会いができたということ。
あと麻雀がやりたいってこと。

実験ニッキつー。その2

今日から片足生活です。

最近まーやの家で寄生生活を送っています。
てきとーな時間にゲリラ訪問して、バイトの時間に帰っていくってなかんじ。

今日は朝に簡単な測定があった後、まーやが「教え子の合格発表があるから」と別れ、暇になったので下宿先で幼なじみと甘く(ryというゲームをやってました。
絶対妹至上主義といいこの作品といい、最近押しかけ妻的なゲームばかりやってる気がする・・・

まあそんなことはおいといて。
今回の実験では、去年はできなかったTSUTAYAのバイトもやってます。
シフトは通常通り入って、奥の方で座って作業してるっていうおいしい役割。
一応は時間帯の責任者って形で入ってるんだけどね。

そんなこんなで実験1日目終了。
今回も無事にやってけることを祈ります。



・・・みんなのブログを読んで、「スキー・・・行きたかったなぁ・・・・」とつくづく思いながら。

実験ニッキつー。その1

今日から去年もやった例の「足の実験」が始まりました。

んで、今日はBiopsy。
要は筋肉をちょびっとえぐり取る手術ですが、
今回で3回目になるけど、やっぱり何回やっても慣れないなぁ。
終わった後は徐々にイタくなってくるし・・・
今頃みんなは楽しくスキーしたり酒飲んだりしてるんだろうなぁ・・・


はぁ。

でもまあ、がんばります。お金いるし。

結果発表

来年は






3年生に








続きを読む »

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

