東鳩ニッキ

ぬこかわいいよぬこ。



報告します。

娘ができました。
4ヶ月です。

続きを読む »


一人旅

大火君が自分探しをしているそうで。
あれ、違う?

ブログを見てるととてもうらやましくなる。
旅してー。

という僕も今週末から鳥取へ免許合宿に行ってきます。
原付で。

とても楽しみ。

近況

どこまでが今日でどこからが明日なのかわからない。
気がついたら数日が過ぎている。
サークルの夏旅行に行ったあたりから、毎日がなんかもう訳のわからないスピードで過ぎていく。
つい昨日まで10日くらいだったのに、もう月末じゃん?!
給料日を忘れたのは初めてです。

なんというか、夏旅行→バイト→コミケ→バイトのコンボがきまってて休みがまるでない。
特にバイトがヤバイ。
タイムカードを見たら、今月は9日しか勤務してないのに勤務時間が90時間超え。


・・・あれ?一日10時間・・・?
ちなみに昨日の夕方からさっきまでバイトで、6時間後にまたバイト。
それでも終わらない仕事があって・・・
そして週末からは車校があって・・・


そろそろ死ねるかな。

FLASHとか

http://www.nicovideo.jp/watch/sm755968

もうね、懐かしすぎて死ねる。

今週から生き抜き

局長さん達とプラネタリウムに行ってきました。
星のうんちくをたくさん聞けると思って行ったのに、星の内容は後半10分くらい。正直物足りなかった。
まあ堀江出演のアニメを見に行ったってことで、よしとしよう。
それにしても、そのために安城まで行きに2時間帰りに1時間半は遠すぎです。
ただ、帰りに寄ったTSUTAYA安城店ともう一つの店舗(店名忘れた)の調査はとても面白かった。
うちの店でできていないところ、店員の様子、POPの使い方など、とても参考になるところが多かった。
寄った店の内の一つが、アダルト売場だけでうちの店のDVD売場全体くらいあるんじゃないかってくらいバカ広かった。
店が狭いって・・・ツライですよ・・・

とまあバイトに狂った毎日を過ごしています。
今のシフトが週6くらい。
タイムカードをざっと数えたら先月11日から今までで120時間くらい働いてた。

こんな感じ

IMAGE_019.jpg


前半部分だけだけど。
密度がキモイです。

祝辞

あ、組曲『ニコニコ動画』が100万再生突破らしいです。
ちなみに現在1,000,350

おめでとうございます。心から。

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

