東鳩ニッキ

ぬこかわいいよぬこ。



メンテナンス・・・

ニコ動が見れない・・・
今日の朝5時頃に見たのを最期に・・・


うつだしのう。



あ、その前にコミケに行かなきゃ。
というわけで今日の昼行バスで行ってきます。

仕事納め

今日で今年のバイトは終わり。
今年はたくさん働いた。
特に後半のスパートとかありえなかったけど・・・。

給料が
9月  8万←通常(半分は鳥取にいたはずなのに)

10月 10万←ちょっとがんばった

11月 12万←あれ・・・?

12月 13万←何かの間違いじゃ・・・

てな感じで、そろそろ嫁の給料に追いつくんじゃないかと・・・・・・
かく言う今月も、勤務時間に「8時間」だとか「9時間」だとか言う日が
たくさんあったのだけど。
ちなみに昨日は13時間働きました。
飲み会(?)明けで朝方寝たはいいけど、昼間に友人から奇襲をうけて
ほとんど寝てなかった状態。
よくもった。うん。


そういえば僕の原付のはちゅねさん。
IMAGE_019_20071227165620.jpg

右側についているので、信号待ちとかで停まってても歩道からは見えません。
反対からはモロなんですが。
嫁は「とりあえず第一弾」とか言ってたけど、また貼る気なんだろうか・・・

めりくり

ハッピークリスマス。
特に意味も無いですが。

今年嫁にあげたプレゼントはサンタ服。
もらったプレゼントはステッカー。
というか気づいたら貼られてた。





僕の原付に、はちゅねミクが乗っていました。

身頃完成。

IMAGE_018.jpg

一応形は完成。ボタン無いけど。
裏の処理とかやる気しねぇ・・・

あとは帽子とケープかな。
あ、材料足りない・・・

進行状況

いまこんな感じ。
やっと形ができた。

これが
IMAGE_015.jpg






IMAGE_016.jpg

こんな感じ。

2枚目色悪っ。

めりくり~

クリスマスですねぇ~。
無理やりバイトの休みを取りました。(ゴメンS君、店長・・・)
問題なのは嫁へのプレゼント。

なんにしようか悩んだあげく、サンタ服でも作ってプレゼントしようかと。
んで、デザインに悩んだわけだけど、どうもいいものが浮かばない。
というかオーソドックスなのは買った方が安いし。

適当にイメージ検索したところ、こんなものを発見。


http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/araitoy/cabinet/00081090/img11047863.jpg


実益を兼ねているということで、コレに決定。
実際デザイン考えてみると、どう見てもハダカにジャケットにしか見えな(ry

とりあえず製作中。

みっくみく~

なんだかいろいろなところで初音ミクが炎上してますなぁ。
権利や何やらわよくわからんので、とりあえず静観ですが、
なんちゅーか、今までのうp主さんたちが
もう新曲なんて上げてやんないんだからっ!ぷんすか!
ってな状況にはならないでほしい。
今までどおりニコニコでいい曲見つけてニコニコできれば
それで十分。
まあカラオケで歌えるとかは面白いけど、ミク歌うときは基本PC持ち込むしw

とにかく、うp主さんたちに最小限の迷惑ですむように収まってほしい。

・・・もう無理か。




ところで抱き枕はNGだったらしいけど、ゲーム(非エロ)はコミケオンリーなら
OK出たみたい。
今回の目当ての網野さんのミクゲームは買いにいけそう。
カッタもないし、3日目は八葉陣一本かな。

飲み会・・・・

サクルの飲み会・・・・・・
行きたかった・・・
つか日程完全に忘れてて、他の人のブログを見て思い出したのだけど。

実はどのみち参加はできなかったです。
その日は親父と嫁と三人で飲み会。つか話し合い。

議題
「嫁との半同棲をどうやってオカンにカミングアウトするか」

あまり成果はあがらなかったのだけども。
ということで飲み会行けなくてごめんなさい。
とても楽しそうでうらやましかったです。


ところで確実に4年での卒業が不可能となったこのごろ。
今はバイトにいそしんでます。
同期のヤツが突然やめたり、頼りにしてた先輩がやめるというのを聞いたり、
正直もうカンベンな状況なんですが。

うう・・・僕もやめようか、と言いたいとこだけど、
ここでやめたらほんとに人でなしなので自重。
なにより仕事が山積みだし。
今日はアダルトのコーナー組みで残業中。
目標は五時。
タイムカードの日付が変わる前には・・・・・・。
休憩終了。がんばります。

ただ今週休・・・・5日くらい・・・?

今日久しぶりにサクルの色々な人のblogを読んだんだけど、
数人同じような内容(批判)を書いていた。
ということはサクル内部でなにか・・・?
最近全く参加してないので謎なんですが・・・。
サクルに行けてないのは、水曜は実験→バイト、
金曜は工場見学→バイトのコンボがしっかり決まっていたからで。
久しぶりに行きたいなぁ。

でもまあ、工場見学は今週でラスト、実験は(僕だけ)終わったので
来週からは行けそうですが。
とりあえず、週休7日になるのだけは防ぎたいです。


ところでこのブログ、月1以下ぐらいのペースになっちゃってるけど
見てる人はいるんだろうか・・・?
こっそりつけてるカウンターは日々着実に増えてて、
もうすぐ20000アクセス行きそうなんだけども。
つか10000超えてたこともびっくりですよ。

ちなみにこのページへ飛んできてる検索ワードの1位は「乳首縛り」
つーかこれがほとんど。

・・・・・・・・・・
たしかに・・・・・・昔、書いたけどさ・・・・・・

本日は建国記念日です。

ニコニコ建国記念日おめでとうございます。
ということで本日はお休みです。

とりあえず組曲を見てるんだけど、コメントとタグの更新スピードが異常。
10分強の再生時間の動画なのに、コメントが5~6分で流れる。
んでも職人さんは頑張ってます。見れる確率50%。
タグのほうはもっと早くて秒単位で更新されてく。
なんかおでんの話題で盛り上がってます。

・・・つか「混雑」して編集できないくらいタグが書き換えられてる・・・。
なんかケータイの番号晒されてたけどなんだろう。

んで現在2時突入。
2時組が到着してさらに盛り上がってます。
まあ・・・明日の夜が楽しみですね。

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

