東鳩ニッキ

ぬこかわいいよぬこ。



ようやく来ました。

東鳩2Another DaysのOPがキター!

ファンディスクっぽいMADテイスト(つーかまんまMAD?)なOPが最高です。
wktkがとまりません。

現在予約してあるのは、とらとゲマズとソフの三店舗。
テレカの絵で選ぶなら断然とらだけど、「ぬくぬくウォーマー」ってのがきになるから、やっぱりソフで買うかなー。
悩みどころ。

今期最バカアニメ。

ロザリオとバンパイア

タイトルがラノベっぽくて見るのをためらっていたけど、
見てみて後悔。見てなかったことを。


・・・なんだこのバカアニメは。
とりあえず、パンツ、子安、あとは・・・バカ。
3話で更に覚醒した感じで、とても好きな感じにバカやってます。
きみきみとフリーザ様が出てくるし、水樹奈々の喘ぎ声は聞こえるし・・・

とりあえず視聴続行、と。

今期は珍しくアニメ見てます。
数えてみたら、週13個。
いつになく多いです。

あうあう

ニコ動の羽入のキャラソンのタグにあった等式に感動。

鷹野=34=あう=羽入

いや、それだけです。
あれ、有名だった?

ダメ学生街道まっしぐら。

麻雀やりました。
休みなしぶっ通しで13半荘。

麻雀をやりすぎて右腕が疲れるなんて初めてです。
ちなみに結果は1位5回 2位1回 3位2回 4位5回

点数は

08-01-16_02-02.jpg


±0でした。咲降臨!!
・・・合計だけどもね。
つか画像見えね。
面白かったのでグラフとか作っちゃいました。
点数


最初4半荘で連続4位。一回はハコって点数は-200・・・
正直もうダメかと思いましたが、なんとかふんばって後半は連続1位。
+92とかいう強烈な勝ちもし、最後は2位の人が一人をハコらせて終了。
狙ったわけでもなく、終わってみたらプラマイ0でしたとさ。
場代だけ払って帰りました。

ちなみに点4のウマは(たしか)10-30。
所持金は6千円強だったので、最初の4半荘を終えた時点ではお金が足りませんでした。

あのまま負け続けてお金足りませんってことになったら・・・
ほんと、よくがんばった、自分。
うん、おつかれ。

あけおめ

年末・新年ともに気がついたら過ぎてたので、挨拶やら何やらはスルー
の方向で。
ぶっちゃけ今更浮かばないです。
すんません。


ということで今期の新アニメ。
今期は久しぶりにたくさんみようかなーと計画中。
とりあえず一番楽しみ(?)だった一作目。

破天荒遊戯

原作が大好きだったのでとりあえず見てみたけど・・・

感想は大方ニコニコの方達と同じです。
・構成が破天荒
・忙しい人向けシリーズ
・声優の無駄遣い

原作が好きだった理由がこの世界の構成というか、世界観だったので
なんちゅーか・・・とてもツライです。
つかむしろ笑えます。
原作前後しすぎ。構成で補えて無いよ・・・
あともう一つ好きだった「服が可愛かったから」というものも
まあ頑張ってはいるようだったけど、正直微妙。
ちゅーかレギュラーで着てるあの濃いピンクの服が一番ない。
途中数パターン服を変えたのは、まあ評価。

2話は・・・見るかなぁ。
あと、指6本w

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

