東鳩ニッキ

ぬこかわいいよぬこ。



久しぶりの東鳩ニッキ

東鳩1日目
寝ている嫁の横で。

・・・・・・2時間ほどで寝落ちorz
そして気がついたらバイトの時間。

徹夜とかね、ムリ。
年だなぁ・・・・・・


うはwwww春夏さん出過ぎwwwwwwwwかわええwwwww

何たる失態・・・

お金無いとか・・・氏ねよマジで・・・・・・
急いでATMでおろして戻ってみたら、列はとっくに店内へ。
ざっと数えて120人目くらい。
いつ買えるかなぁ・・・

とら到着。

23:45 とらのあな到着。
大体4~50人並んでる。
途中で大須の三店舗もみてきたけど、ゲーマーズが20人くらい、ペーパームーンとコムロードはもう開いてた。

やっぱりここが一番多そうだなぁ。

発売日・・・

東鳩2Another Days発売日です。
ついに・・・ついに妹が・・・・・・ママさんが・・・・・・まーりゃん先輩がっ!!
当初はソフマップで買う予定だったけど、深夜販売をやらないらしいのでとらに変更。
たま姉たまんねぇテレカもよかったし、まあおk。

ということで、あと一時間くらいしたら買いに出発しますかね。


ちなみに今までは嫁とデート。
飯を食ったときに酒を飲まない理由を聞かれて、つい買いに行くことを言ってしまった・・・。
まあ買って帰ってきてから嫁の横でヤるのでどのみちバレるわけだけど。
『この浮気者!』とさんざん罵り続けられてます・・・・・・

おいしかった赤福

赤福の値段。
販売開始直後にオークションにかけられたりしたらしいですねー。
3~4倍の値段だったとか。
ここ数日で赤福を10個ほど食べたのですが、それまでにかかったお金。

発売当日にかかった分(買えず)・・・・・・2000円
その日のお土産代・・・・・・2000円

車のガソリン代・・・・・・5000円(入れすぎた)
途中の間食・・・・・・2000円
エロ本・・・・・・340円
松屋の牛丼豚汁セット・・・・・・540円
バッテリー交換代・・・・・・5480円
高速代・・・・・・500円
赤福(お土産含)・・・・・・3400円

合計・・・・・・21260円



・・・・・・2万?!

僕が食べた赤福は1個2000円でしたとさ。


悔しいので赤福の話題は以上。

寝て起きたら

バ ッ テ リ ー が 上 が っ た

リベンジ(?)完了

本日朝6時ごろの赤福本店
IMAGE_023.jpg


特に並びもせず、すんなり買えました。
よかったよかった。

バイトが終わって深夜2時半頃に家を出て、6時前につきました。
今回は車で。
所要時間が原付とそんなに変わらない・・・
原付スゲー。

目的の赤福が無事買えたので、とりあえず神宮を参拝。
まだ日の出前で空がうっすらと明るくなってきたくらい。
やけに立派な鶏たちの声が、あさー!あさー!と辺りに響きまくってました。
やっぱり人はほとんどいなかったんだけど、それでも10人くらいはすれ違ったかな。
早朝に神宮に来るのは2度目だけど、昼間の人がごった返してるときよりも神聖な感じがして
とても好き。

疲れた頭でブログを更新してます。とりあえず休憩中。
文章がよくわからなくなっているのはそのせいです。

さて、帰るか。今日もバイトだ。



漫喫で、我慢し切れなくて、ついひとつ食べてしまった。
IMAGE_024.jpg


やっぱりうまい。
しあわせ。

更新忘れてた。

帰りは結局3時間半ほどで名古屋に着。
学館に着いて局長さんへスキー代を払って即バイトへ。
一番疲れてるのは目だったらしい。
始終しぱしぱして、接客がままならなかった。

ところで赤福。
来週あたりにリベンジする予定。

正直原付はアリエナイので、今度は車で。


つーか、マジ、死にそうに寒かった。
途中で何度心が折れそうになったことか。

以下悲しい証拠写真。

続きを読む »

売り切れ・・・

というわけで赤福を買いに来たのですが・・・

「本日の赤福は完売いたしました」


話によるとつい10分ほど前に、らしい。
なんちゅーか、もしかしたら、とは思ってたけどさ・・・。

さて、帰るか。
バイト間に合うかな・・・

おめっとさん。

赤福が営業再開したそうで。

大好きなお菓子だったのでとても嬉しいです。


今9時か・・・。
今日のバイトは18時半から、と。

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

