東鳩ニッキ

ぬこかわいいよぬこ。



忙しい。。。。

遅くなりましたが、AMIのスキーお疲れ様です。
なんちゅーか、忙しすぎてまともに(PCに向かって)更新する時間がないです・・・
撮った画像とかもうpしたいんだけどねー。
斧とかにzipでうpしていいかなぁ・・・

とまあ前ふりをおいときながら今回もスキーの記事は書けないのですが・・・。
明日から(今日から)家族+嫁でスキーに行ってきます。
嫁が始めてらしいけど、親父に任せてすべりまくる予定。
場所は・・・どこだったか。
なんかスノボの大会やってるらしいけど。

ああ、東鳩やる時間がない・・・
スキーから帰ってきたら来週はバイト先の棚卸し。
忙しすぎです。

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

