東鳩ニッキ

ぬこかわいいよぬこ。



北へ。2008 phase:・・・・・・・・orz

ただいま北へ旅に出ています。
当初は毎日ブログ更新する予定だったのですが、一回もできてません。
ぶっちゃけ更新する暇があったら先に進みたいので。

んでも今日久しぶりに漫喫で寝るので、ついでに一回くらい更新。

といってもやっぱりめんどくさいので、GPSでログをとった地図のみで。
ごめんなさい。
以前の記事のようにページに表示するとかなり大きくなるので、折りたたんだ先に。

デザインとか重すぎるとかそういうのは突っ込まない方向で。
直す気力が今はないです。
ぶっちゃけ眠い。


ということで、開いた先は重いので注意。




とりあえず本州だけはまとめてみたので折りたたまずに。
北海道も入れるとなんでかバグった。

北へ。2008 本州編

Widget powered by EveryTrail: GPS Geotagging

続きを読む »


 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

