東鳩ニッキ

ぬこかわいいよぬこ。



徹桃

昨日(一昨日?)は徹夜で桃鉄をやってしまった。
疲れた・・・・・・

途中で誰かが「腹減ったー」とか言うと、スマブラが始まる。
もちろん負けた人が買い出しです。

そして一人二人と寝落ちしていって、8時半頃に途中セーブで終了。
結局25年くらいしかできなかったんだけどね。
99年は長いなぁ・・・

3時過ぎに起きてからもなぜかスマブラが始まる。
というかスマブラやるために起こされた。



ちなみに疲れは今日まで引きずってるみたいです。
1限?なんだいそれは?

コメント

桃鉄はかなり最強に近いです。
少し地味なのが、好き嫌いの分かれめでしょうか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riderg.blog40.fc2.com/tb.php/103-0e318f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

