東鳩ニッキ

ぬこかわいいよぬこ。



たま姉3分クッキング

材料:
zairyou.jpg

布(エステルブロード 白 110cm幅)2.0m
ファスナー(フラットニット)50cm
綿(わたアップ)3つ

作り方:
①できあがり線を引きます。
今回は中表の輪にして横50cm縦155cmで引きます。
senn.jpg


②できあがり線の外側1cmくらいを裁ちます。
ただし、ファスナーをつける側は2cmくらいを裁ちます。
tatsu.jpg


③できあがり線の真上を縫います。
ただし、ファスナーをつける部分は開けておきます。
返し縫いも忘れずに。
nuu2.jpg


④ファスナーの秋止まりを作ります。
今回はグルーガンを使いました。
akidomari.jpg


⑤ファスナーをつけます。
少し難しいけどがんばって!
fastener.jpg


⑥ファスナーをつけたら、裏返して角を整えます。
uragaesu.jpg


⑦綿を入れます。このとき、丁寧に形を整えながら入れましょう。
wata1.jpg

どんどんいれます。
wata2.jpg

まだまだ入れます。
wata3.jpg

入れ終わりました。
nakamifin.jpg



















kannsei.jpg

完成。


布団に寝かせてみた。
futon.jpg

oyasumi.jpg

おやすみ。

何となく2ショット。
tama-tama.jpg



見たことのない2ショット。
tama-manaka.jpg


も一個。
tama-manak2.jpg




これで今夜から熟睡度+3だな。

こまめじんさんの分も早く作らなきゃ。

コメント

なりがと~

いいんちょ半脱ぎポスターが気になるのですが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riderg.blog40.fc2.com/tb.php/11-54e36954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

