東鳩ニッキ

ぬこかわいいよぬこ。



病気・・・?

最近何かが飛んでいるのを見ると、たたき落としたくなる。
というのも、最近スマブラ(ロクヨン)漬けなわけでして・・・
いつもの連れと遊ぶ(?)と確実にスマブラが始まる。
そいつらが常軌を逸して強い。
一人はキモいくらい強い。
んでくやしいから一人の時とかも相当練習するわけですよ。
今はヨッシーを練習中。
ねじ込みが半端無く強くてお気に入りです。
ただ↑Bの戻り技が無いのはやっぱり痛い。
空中戦をどう逃げるかが課題ですな。

あ、ちなみに「ねじ込み」というのは、投げられたりとかで軽くふっ飛んでったけどまだ戻ってこれる相手に対して、戻ってくる途中の空中で下向きの攻撃とかを加えて強制的に落下させるっていうトドメ技。結構難易度は高いけど、慣れるとばかすか敵を倒せる。

それで、何か飛んでる物≒戻ってくる敵=ねじ込み対象

というわけでたたき落としたくなるわけです。虫とか鳥とか飛行機とか。
あ、時々人も。



追記:awoさんへ。
POP使ってみましたよ~。とりあえずハチクロ一つだけど。
ご来店お待ちしております~
そうそう、店ではS BOOKSから行ったんだけど、普通に「鳥やまPOP研究所」の検索でもでてきますよ。

コメント

POP使ってくれてありがと~!

早速、近日見に行かせてもらうわ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riderg.blog40.fc2.com/tb.php/114-a7c2db42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

