東鳩ニッキ

ぬこかわいいよぬこ。

スポンサーサイト


本日のアニメ

またラムネまでリアルタイムで見てしまった・・・


・ガラスの仮面
バイト中・・・orz

・はっぴぃせぶん
松屋でメシ食ってた・・・orz
ところではっぴぃせぶんって、「い」か「ぃ」かどっちが正しいんだ?

・ARIA
途中から見れた。アテナ先輩が歌ってるトコあたりから。
今回もいい感じのお話しで。
やっぱ僕好みの番組だわ。

DVD買おうかな・・・

・砂ぼうず
初めてまじめに鑑賞、
おもしろい・・・のか?
なんか舞台設定がよくわからんし、今回はまた変な感じの内容だった。
ん~・・・続けて見るとおもしろいんだろうか。

・ラムネ
よく僕も懲りずに見てるよなぁ・・・このバカップル番組。
いや、可愛いんだけどさ、七海。
うん激かわいい。
今回もジェラシーたっぷりで楽しませて頂きました。
個人的にはもっと多恵先輩に出てきてもらいたいけど。
あ、でも次回予告は良かった。多恵先輩良かった。


よし。それじゃあ夜も更けたし(朝も明けそうだし?)、
スーパースイーツスクランブルでもやって寝ようかな。
3分モードの310000点の壁が越えられない・・・
スポンサーサイト

コメント

大丈夫、今日テストの私もそうです。
七海がバカすぎて悶絶&哄笑ですわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riderg.blog40.fc2.com/tb.php/12-ef7ce7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

