東鳩ニッキ

ぬこかわいいよぬこ。

スポンサーサイト


ふと思ったこと

久々の更新でアレだけど・・・


僕は制服が好きです。
大好きです。
特にセーラー服。

借りてきたブツは「本当にあった!?ムラムラ娘だらけの女子校文化祭」

まあアホな企画物の大好きな僕にとって、「暇つぶし程度には楽しめるかな」ってな感じで借りてきたわけですが。

これがなかなか・・・。
なんちゅーかセーラー服がいいんですよ。
一人ギリギリ女子高生に見えなくもないような娘がいたのですが、
その娘の制服(否その娘)に触ってる男優がうらやましくってうらやましくって。

もうなんちゅーか、あのナイロンの肌触りがたまらないっすよね?ねっ?!
僕が好きなのは特に脇のあたり。
こう、高い高いをするような感じで。


awoさんあたり理解してくれないかなぁ・・・。
スポンサーサイト

コメント

原付がいいこと言った!僕もセーラー服が大好きです。制服触ったことは無いけどな!たぶん。

じゃちょっと今からTSUTAYA行って(ry

ダメな人たちだ……

ブレザーが好きです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riderg.blog40.fc2.com/tb.php/161-8e3e354b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

