東鳩ニッキ

ぬこかわいいよぬこ。

スポンサーサイト


さらば10代

今さっきうちのヨメに言われてテレビをつけてみれば・・・


「こ・づ・く・り・し・ま・しょ♪」




・・・これ何てエロゲの主題歌?

まあすももだったわけで・・・。
感想は・・・大方皆さんに賛成、で勘弁して下さい。
ウマ仮面が出てくるくらいまでは見ようかな。



ところで、さっきまでバイトだったんですが、そのバイト先に
生年月日の全く同じ人がいまして、
4時間ほど前に事務所で二人仲良く10代を卒業しました。

もちろんなんですけどね。


「男二人でハタチ迎えちまったなぁ・・・。しょっぱいなぁ・・・。」

と二人でつぶやいてましたとさ。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riderg.blog40.fc2.com/tb.php/162-aad0726a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

