東鳩ニッキ

ぬこかわいいよぬこ。

スポンサーサイト


大須にて

今日連れと一緒に久しぶりに大須へ行きました。

僕は原付なので連れよりも早く大須へ到着。
時間をつぶそうと思いアーバンへ行きました。
久しぶりにQMAでもやろうかなと思い奥の方へ行ったら・・・


弟とエンカウント。


いや、確か今日大須へ来るって行ってた気がするけどさ・・・
こんなところでエンカウントしなくても・・・

その後連れと合流し、ひとしきりゲーセンで遊んだ後に適当に大須をぶらつく。
んで何故かグッドウィルの地下一階のお店に行くことに。

どっちか迷ったあげく、右側のメイドさんのいるお店へ入ることに。
入ったのは初めてなんだけど、終わりがけでお客さんも少なくなんか居づらい雰囲気だった。
いつもこんなんなのか?

結局閉店の大きなオルゴールの蛍の光を聞いてから店を出て、自然な流れで隣の店へ。
そこで・・・


氏にエンカウント・・・


いや、うん。びっくりしましたよ。


スポンサーサイト

コメント

コモは榊タンの第2のわが家、遭遇する事に何の不思議もない。

らしいっすねw「これ4枚目だよ」ってポイントカードを見せられたときに実感しました。

いつかは誰かに遭遇すると思ってたんですが
初遭遇おめでとうございます。

コモの感想を聞くの忘れた。
今度また語り会いましょう。コモで(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riderg.blog40.fc2.com/tb.php/163-e06286cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

