東鳩ニッキ

ぬこかわいいよぬこ。



あけおめ

あけましておめでとうございます。
年賀状を全く出してないのですが・・・ご勘弁を。
ネタが浮かばないのです。

ということで今年もよろしくお願いします(ぺこり)



ところでコミケ終了です。
26日~1日までの6日間で、布団で寝たのが1日だけというよくわからない日程をこなしてきました。


・・・疲れた。
お疲れ、自分。



今回の心残り:

1.やっぱりLeafなんかに最初にならぶもんじゃない。
そのせいでminoriが・・・

2.浮気をせずにみつみへならべばよかった・・・
自分の二列前で「売り切れました。」   リアルで。

3.2日前は人海戦術必要です。

良かったこと:
1.お台場パレットタウン最高。暖かい。遊べる。

2.1日目の始発の車内~列にならぶまでの映像がとれた。カオス。

3.漫喫とコインロッカーのレパートリーが増えた。

4.穴場のトイレ発見(2つ目)


こんなもんかな。

ところで誰かpussy CATの新刊いりません?
とりあえず(仮)を買ったときに間違えて買ってしまいました・・・・・・

コメント

これはよいプッシーですね・・・って、天使になるもんとめいkingって超懐かしー!まだいたんだ、この人。
本は正直どうでもいいんだけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riderg.blog40.fc2.com/tb.php/173-c004db5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

