東鳩ニッキ

ぬこかわいいよぬこ。



ノーパソ

ノーパソ買いました。
mouse computerのLuv Book i810NX
OSなしバージョンで8万弱でした。
とりあえず必要なソフトをインスコして、なんとか使えるようになった感じ。
今はワイド画面用の壁紙を探索中。
エロゲの画像をそのままキャプチャして使えないのがとても残念・・・。
誰かいい画像持ってない?

というわけでテスト勉強そっちのけでいぢってるわけだけど・・・



水曜日は専門必修の(ry





ちなみに成人式のお祝いで購入させていただきました。
いただいた方々に大感謝(ぺこり)


・・・このブログを見てたら驚き・・・以前に相当ヤヴァイけどw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riderg.blog40.fc2.com/tb.php/176-4201effb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

