東鳩ニッキ

ぬこかわいいよぬこ。



謝罪

一昨日はホントごめんなさい、局長さん。
メール・・・無視デハナイヨ?
前のアドレスの方は受信ソフトが不安定で、時々受信が遅れるのですよ。
ホントですよ・・・?

ということで昨日一昨日にあったこと。

グダグダ長く続きます・・・

僕が所属しているもう一つのサークル(?)ねこねこ総合製作所(名大祭の模擬店の。メンバー:いまそかり(代表)、グリ、まーや、社長(ホモ))の代表の誕生日会がありました。

まずは誕生日会とか関係なくサークル(ねこねこの方。以下同じ)ほぼ全員でコミケに行っていたためためできてなかった、下宿の大掃除をすることに。
朝十時に集合して掃除開始。
代表寝坊現れず。まあこれは想定済み。
発掘されたもの:
・100点棒×2
・サイコロ
・アフロ
・ハルヒ専用マグカップに浮いてる大量のカビ
・萌王おとなのトランプ
・漫画数十冊
・ごみ(45L×2.5袋)
etc


掃除が完了し、あとは代表が来るのを待つだけ・・・って時計を見るとなぜか1時過ぎ。
そこで自宅へ電話して、結局現れたのは3時過ぎでした。
まあこんなヤツです。


来てすぐにまずは誕生日プレゼント。
昼飯を食っていない(であろう)代表へ
「これ、シエル先輩から」
カレーパン8個を渡す。
二つ目で早々にダウンした代表に対し、
「おまえってティラミス好きだったろ?
ところで何歳になったんだっけ?
え、20歳?
それじゃあ・・・・・・」
と言いながら冷蔵庫からティラミス20個を。
「一度に全部は無理だわぁ~」
とか代表が言い出すので、
「それじゃあ、スマブラの一人プレイで、敵を倒すごとに食べるってことで」

プレイ開始
ステージ1:リンク



15秒ほどで倒す。
ティラミス1個目完食。

ステージ2:ヨッシー(18体)





代表「いや無理だって!ほぼ全部やん!!」


ということでこちらも8個くらいでダウン。
そして次のプレゼント。
渡すフリとしてひぐらしの最終話を放映。
屋上での圭一とレナの死闘を見た後に大きな段ボール箱(プレゼント入れ)からおもむろにバットナタを取り出し、

「俺が勝ったら(ry」
「じゃあ私が勝ったら(ry」

と二人で叫びながら構える。


もちろん誕生日プレゼントですが。


その後、今度はハルヒを見せながら、「代表」と書かれた赤い腕章黄色いリボンをプレゼント。

腕章の方は大いに喜んで頂けたようで。もちろんリボンも付けたけど。


次は「部活」をしようということで、水鉄砲を持って図書館の裏のグランドへ。

ひとしきり水鉄砲とバットとナタとバレーボールで遊んだ後、下宿へ戻り今度は百人一首大会。
参加料千円で優勝者がもらえるというルール。
mp3のランダム再生でプレイ。
「どうせみんなできないだろう」と油断していたら、なぜかむちゃくちゃ練習してきやがった代表にぼろ負け。わざわざDSのソフトを買って練習したそうな。

その後、飲みに行こうということで、予約してあった店へ。
代表がコートを着たら腕章が見えなくなったので、大きめに作っておいた「超代表」の腕章をさらにプレゼント。
もちろんリボンも付けたまま地下鉄に乗って栄へ。

店に入ったとたん
「あ~、ハルヒだ~」と店員さんの声。
ちなみに行った店はここなんだけどね。
おかしなくらい飲みまくって、社長(ホモ)がホモを炸裂させたり、途中参加のうちの嫁がなぜかラクスのコスプレをしたりしてだいぶカオスでした。

店を出てから、あまりお腹が満たされていないと言うことでラーメン屋へ。代表の意向で全員大盛り+替え玉1個。
食べている途中にケータイがスープの中にダイブして、画面が映らなくなってしまったりしましたが、電池を外してとりあえず放置。


その後社長の家に行くつもりだったはずが、途中で「プリクラをとろう」と言って入ったゲーセンで、ダンレボとぷよぷよとメルブラをやっていたせいで終電を逃し、カラオケをすることに。

僕は早々に寝落ち。覚えているのは、サンホラ何曲かとおジャ魔女と堀江とすももと・・・あとはハルヒを全員で踊ったかなぁ。

終了5分前に起こされ、なぜかハルヒを踊ってフィニッシュ。


受験生を横目に下宿へ帰り、そのあとはグダグダに麻雀。昼の3時までやったあとに、一眠りして帰宅。ノーパソが到着していたとさ。


てな感じでよくわからないことをしていたのですが・・・

新年会に参加できなくてごめんなさい。
これだけネタをやったってこでで・・・ゆるして?

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

コメント

そこまでやれば文句なしだ。許す!

本文には関係ないけどプロフィールの画像がぱっとみピンローに見える

最低だ、おれって・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riderg.blog40.fc2.com/tb.php/177-0923fe67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

