東鳩ニッキ

ぬこかわいいよぬこ。

スポンサーサイト


久しぶりに

さっきまでパワプロをやっていた。
一般のコンシューマーなんて何年ぶりにやっただろう・・・
まあかなり楽しかったが。

サクセスをやってみた。
本名プレイ・・・はエロゲ以外では特に意味がないことに気づき、
とりあえず「るーこ」と命名。
んでまぁ練習してったわけだが・・・

開始2週間で骨折。全治2週間だとよ。


をい。

看護婦さんと仲良くなりつつやっとこさ退院したら

「足に爆弾ができました」

をい。

最高にげんなりな訳だがめげずにプレイ。
なんかツンデレくさいのとかボクっ子とかいろいろ出てきたけど、
なかなか電話番号を教えてくれない。
そしたら・・・

「お兄ちゃん」と呼ばれましたよ。
妹キャラキター(あえて消極的に)
3回ほどデートに誘って告白したら
「妹としか見てくれてないのかと思った・・・。
私なんか、会ったときから・・・」
 妹 彼女ができました。

コレハ何ノギャルゲデスカ?

とまあそのまま普通に進めてたら、なんか最後の大会くさいものが始まった。

一回戦
7回以降をプレイすることに。
幸い3対2で勝ってる!もらったぁぁあ!!



9回表 相手の攻撃   12本連続安打


3対12



orz

負けますた・・・

1回戦敗退でもちろんドラフトになんかにはかからずゲームオーバー。
まあそこまではいいとして、
一番むなしかったのは、妹にフラレタヨ・・・・・・・
こいつ人生真っ暗じゃん。
最後には
「データを消しました」
の無情な文字。

パワプロのサクセスってこんなムゴいゲームだったっけ・・・?
スポンサーサイト

コメント

そんなむごいゲームです。特にゲームボーイ版サクセスの、失敗したときの主人公の体たらくのヒドさはPS2版なんてメじゃないほどです。
でもまあはっきりいって、ギャルゲ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riderg.blog40.fc2.com/tb.php/18-7da883e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

