東鳩ニッキ

ぬこかわいいよぬこ。

スポンサーサイト


麻雀やりてー

今日はバイト後に初めて「飲みに」いきました。
バイトが終わってからガストや松屋へ「食べに」行くことはあっても「飲みに」行ったことはなかったので新鮮な感じで。

その飲み屋で偶然隣に座っていたおじちゃんと妙に話が合い、いろいろおごってもらいながら一緒に行った人そっちのけで話してました。スミマセン。
んで、話した話から断片的に単語を拾うと・・・

「シャアザクが格好良すぎて・・・」
「僕、デカレのグリーンやってたんすよ」
「ワンフェスで自主制作の・・・」
「テトラポットの上でヤったんだよ」
「いやぁ僕は東山公園くらいですよ・・・」

とまぁこんな感じで盛り上がって、メアドまで交換してしまいました

飲み屋で飲むってこんな感じなんだろうか・・・。
おっちゃんは、歳が僕のダブルスコアで、KONAMIのアクションフィギュア(だったかな?)の設計士のような人でした。
とてもいい人生経験をしたなぁと一人で感慨にふけってます。



ところで誰か麻雀しよー。
暇やねん。んで、たまには内輪以外でやってみたいなーと思ってるのです。

あぁ、文章に脈絡がない。
酔っぱらいはもう寝ます。
とにかく言いたいのは、とてもいいおっちゃんととてもいい出会いができたということ。
あと麻雀がやりたいってこと。
スポンサーサイト

コメント

おじちゃんかっこいい…。
カコイイとかカコヨスでは失礼な気がするくらいかっこいい。そして東山公園なアナタもかっこいい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riderg.blog40.fc2.com/tb.php/184-3897f47e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【アクションフィギュア】について

アクションフィギュアアクションフィギュアは、広義には可動式の関節部を備えたフィギュア全般を指すが、狭義には可動式の関節を持った12インチ(約30cm、1/6スケール)あるいは8インチ(約22cm、1/8スケール)の人間型のボディ(=素体)に、縫製品の衣装を組み合わせたも

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

