東鳩ニッキ

ぬこかわいいよぬこ。

スポンサーサイト


学祭について

昨日のバーベキューはお疲れ様でした。
途中参加→速攻帰るっていう最悪コンボにもかかわらず、肉とか食ってジュースも飲みました。
お金とかいいのかな・・・?

びっくりしたこと。
一年生の女の子が僕の名前を覚えてた!!
飲み会で名乗って・・・くらいだよね・・・?
まあ喜ばしいことです。
ちなみに僕は覚えてません。
今度教えてね!


そもそも何故遅刻&早退したのかというと、遅刻したのは道に迷ったから。行き2時間半、帰り15分かかりました(爆
早退したのは、その後に学祭でだす模擬店の買い出しがあったから。
今年も「ねこねこ製作所」で模擬店やりますよー。
販売物は、焼きそば・クレープ・かき氷。
去年に加えかき氷にも挑戦します。
今年もななみすぺしゃる作りますよ。食べに来て下さいねー。
かき氷の味は、
イチゴ
ブルーハワイ
みぞれ&練乳
メロン
・レモン
の五種類です。
レモンのネタ考え中。何かないすか?
それから、ラムネ120円で販売したりもします。
あとは・・・恥ずかしいTシャツを作ったり・・・。
とにかくネタが盛りだくさんなので、暇があったら是非来て下さいね~





スポンサーサイト

コメント

もっと早く来なさい!金なんていいから。

・・・でもキャンセル代は別よ。

あ、はい。払います、はい。すぐにでも。
口座番号がわかれば即刻振り込みますよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riderg.blog40.fc2.com/tb.php/188-3d578269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

