東鳩ニッキ

ぬこかわいいよぬこ。

スポンサーサイト


開設前のコト

とりあえずとーはとXを買うまでのコト。

主観オンリーの実況です


長いのこちらでどーぞ↓ 8日

明日0時に発売です
3店で予約しました
どこの特典いいのかな♪と
とりあえず今日(明日?)はゲマに行こうかな


今日は木曜日。TSUTAYAのバイトがある日だけど
そこは理解のある先輩に交代して頂けました
ホントに感謝


学校から帰って待機
出陣は11時半頃かなぁ

時間まで暇になったところで特典リサーチinヤフオク
僕が予約したのはゲマとソフとAMPだから・・・

ゲマ:クリアカレンダー
ソフ:たま姉タペストリー+このみスク水テレカ
AMP:このみテレカ

現時点・・・
ソフ>ゲマ>>>>>>AMP


リサーチ終了。
暇になった・・・・・・仕事でもするか
仕事の内容は後日書くとして


おお、いい感じの時間になってきた
外は寒い。厚着をせねば

装備:
ジーパン×2
トレーナー×1
フリース×1
シャツ×2
ジャケット×1
マフラー×1.8m(自然長)
手袋×2
靴下×3
分厚い財布(野口秀夫)×1
ケータイ×1



よし、準備万端。11時20分

いざ出陣~
「♪朝起きて~くわえたパンとひと~そお~ど~お~~」
・・・・・違うって

25分ほどでゲマに到着。道が空いてるって素晴らしい
あー寒かった
店のの前には暇人が10人ほど
思ったより少ないなぁ
とりあえずぷよぷよでもやって待つか

すけとうだら相手にいい感じで12連鎖かましたところで声が

「お待ちのお客様~」

よし、入店

真っ先に並ぼうかな、と思ったけど中止
G's Festivalを買わねば



・・・ん?召しませ福を?

・・・ん?メロンパン?

・・・ん?トレーディンググラス?

・・・ん?制服&コスチューム美少女コレクション?





おててがいっぱいになっちゃった

さてレジへ並ぼう・・・・・店の外まで並んどるやんけ



店員手際悪いなぁ。てか特典でかいよ

ここで順位変動
ゲマ=ソフ>>>>>>>>>>>>>>AMP

なんたって愛佳だし。クリアカレンダー



ふう、やっと買えた
でかいよ。そして多いよ
ゲマの一番大きい袋に入れても持ち手が届かないってどういうこと?
原付で持って帰れるかな・・・

アイテム:
ToHeart2XRATED 初回限定版 ゲマ特典付き
G's Festival!
はっぴぃセブン1
シャナのクリアファイル
ToHeart2 トレーディンググラス(愛佳だった)
電撃アニマガ THE BEST




無事帰宅
2回ほど落としそうになって3回ほどつぶしそうになったけど
ちなみにその前にバイト先で見せびらかしてきた
先輩にお持ち帰りされそうになったけど

1時 帰宅。まずは腹ごしらえ
チキンラーメンうまいなぁ




さてやるぞー


・・・・・インスコ中・・・・・



あ、落ちた
orz



再起動


・・・・・インスコ中・・・・・


よし成功

起動♪起動♪♪
インスコ中にPS版のオフィシャルガイドブックでひたすら悩んだ結果

このみ、君に決めた!
てことでプレイ開始


気づいたこと①
時計の針が回るようになった
でも土曜日の終業時間が平日と同じになってる・・・


・・・・・プレイ中・・・・・


ん?なんだこの会話
副長?
ああ、強制で出るんだ。生徒会長








うほっ?泣いてんじゃん、会長
屋上→保健室




(-.-)





(・∀・)



このみ→生徒会長
進路変更完了でありますよ、隊長

てことで会長ルート爆走







ん?


画面が・・・





蒼い・・・








あおがめんにしろいえいごのもじが・・・









落ちた・・・orz
セーブしてねーYO!!!


うぅ・・・別に慣れてますけどね・・・
最近多いんですよ・・・
どーせこまめにセーブしなかった僕が悪いんですよ・・・
会長のぶぁ~かっ!!・・・ごめんウソ・・・

ひとしきりいぢけたところで再起動
あーあ。カンペキ消えてるよ
未読スキップできてよかったぁ・・・


って思ってたら飛ばし過ぎちゃってるよ
なんの話題だ、これ?


仕方なく履歴参照・・・あ、よかった。あんま進んでねーや

おっとセーブセーブ
いつ落ちるかわからん





落ちた


はえーよ


やっぱりファイルコピりながらはムリかぁ

まあ今回は直前でセーブしたし

気を取り直してもう一回




うはっエロ画像っ
ちょwwwおまっwwwww
LANケーブルで縛られてるよw



おっパンチラもありか


気づいたこと②
まーりゃん先輩も攻略できないの?




会長かわいいよ会長

なにがかわいいって?
いや、けっこうアホじゃん?
アホはかわいいよ
マホもかわいいよ

ところで会長、長いんじゃないの?シナリオ
なんか外が明るくね?
・・・まあ軽くスルーして

と思ったら
「ガラガラガラ・・・・バタン」
ん?
玄関が開く音?






げんつきらいだーはとけい(由真仕様)をみた



6じ58ふん




おやじの出勤じゃんっ!!!


いや、ふすま隔てた隣の部屋で寝てたはずなんスけど・・・
・・・イツ起キタノ?


ふすま開けられなくてよかったぁ・・・




てか寝なきゃ
今日も1限から授業だ
うん30分寝れる

てことで目覚まし(愛佳仕様)7時半にセット

オヤスミ~








おはようタモリさん

なんでいいともがやってる時間なのかなぁ



とりあえず・・・パソコン起動


ん?こまめじんさん発見
IM~っと
ん?blog?とーはと2のレビュー?
はいな。作りましょう作りましょう
スポンサーサイト

コメント

ぇへへ♪

どぅてぃ君かぁゅぃよぉ>ω<///
誰かみなことヱッ痴してくれないかなぁ??
http://cham-news.net/s_woman/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riderg.blog40.fc2.com/tb.php/2-2fbe97b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

