東鳩ニッキ

ぬこかわいいよぬこ。



飲み会・・・・

サクルの飲み会・・・・・・
行きたかった・・・
つか日程完全に忘れてて、他の人のブログを見て思い出したのだけど。

実はどのみち参加はできなかったです。
その日は親父と嫁と三人で飲み会。つか話し合い。

議題
「嫁との半同棲をどうやってオカンにカミングアウトするか」

あまり成果はあがらなかったのだけども。
ということで飲み会行けなくてごめんなさい。
とても楽しそうでうらやましかったです。


ところで確実に4年での卒業が不可能となったこのごろ。
今はバイトにいそしんでます。
同期のヤツが突然やめたり、頼りにしてた先輩がやめるというのを聞いたり、
正直もうカンベンな状況なんですが。

うう・・・僕もやめようか、と言いたいとこだけど、
ここでやめたらほんとに人でなしなので自重。
なにより仕事が山積みだし。
今日はアダルトのコーナー組みで残業中。
目標は五時。
タイムカードの日付が変わる前には・・・・・・。
休憩終了。がんばります。

コメント

俺が君の実家に密告←結論

ちょ、ちょ!待っ・・・・・・!!!

じゃあ今度菓子折り持って、俺とこめで君の実家に行くよ。

むしろ貰う側じゃ無い?

じゃあ貰いに行こうか。俺案内できるYO!

なんか話が進んでる!!いや、だから待って!!!!
しかも貰う側意味わかんないし!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riderg.blog40.fc2.com/tb.php/228-15cd7903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

