東鳩ニッキ

ぬこかわいいよぬこ。

スポンサーサイト


あけおめ

年末・新年ともに気がついたら過ぎてたので、挨拶やら何やらはスルー
の方向で。
ぶっちゃけ今更浮かばないです。
すんません。


ということで今期の新アニメ。
今期は久しぶりにたくさんみようかなーと計画中。
とりあえず一番楽しみ(?)だった一作目。

破天荒遊戯

原作が大好きだったのでとりあえず見てみたけど・・・

感想は大方ニコニコの方達と同じです。
・構成が破天荒
・忙しい人向けシリーズ
・声優の無駄遣い

原作が好きだった理由がこの世界の構成というか、世界観だったので
なんちゅーか・・・とてもツライです。
つかむしろ笑えます。
原作前後しすぎ。構成で補えて無いよ・・・
あともう一つ好きだった「服が可愛かったから」というものも
まあ頑張ってはいるようだったけど、正直微妙。
ちゅーかレギュラーで着てるあの濃いピンクの服が一番ない。
途中数パターン服を変えたのは、まあ評価。

2話は・・・見るかなぁ。
あと、指6本w
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riderg.blog40.fc2.com/tb.php/236-c3e60498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

