東鳩ニッキ

ぬこかわいいよぬこ。



ダメ学生街道まっしぐら。

麻雀やりました。
休みなしぶっ通しで13半荘。

麻雀をやりすぎて右腕が疲れるなんて初めてです。
ちなみに結果は1位5回 2位1回 3位2回 4位5回

点数は

08-01-16_02-02.jpg


±0でした。咲降臨!!
・・・合計だけどもね。
つか画像見えね。
面白かったのでグラフとか作っちゃいました。
点数


最初4半荘で連続4位。一回はハコって点数は-200・・・
正直もうダメかと思いましたが、なんとかふんばって後半は連続1位。
+92とかいう強烈な勝ちもし、最後は2位の人が一人をハコらせて終了。
狙ったわけでもなく、終わってみたらプラマイ0でしたとさ。
場代だけ払って帰りました。

ちなみに点4のウマは(たしか)10-30。
所持金は6千円強だったので、最初の4半荘を終えた時点ではお金が足りませんでした。

あのまま負け続けてお金足りませんってことになったら・・・
ほんと、よくがんばった、自分。
うん、おつかれ。

コメント

チョコレートの話は危なくない?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riderg.blog40.fc2.com/tb.php/237-fe0120fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

