東鳩ニッキ

ぬこかわいいよぬこ。



リベンジ(?)完了

本日朝6時ごろの赤福本店
IMAGE_023.jpg


特に並びもせず、すんなり買えました。
よかったよかった。

バイトが終わって深夜2時半頃に家を出て、6時前につきました。
今回は車で。
所要時間が原付とそんなに変わらない・・・
原付スゲー。

目的の赤福が無事買えたので、とりあえず神宮を参拝。
まだ日の出前で空がうっすらと明るくなってきたくらい。
やけに立派な鶏たちの声が、あさー!あさー!と辺りに響きまくってました。
やっぱり人はほとんどいなかったんだけど、それでも10人くらいはすれ違ったかな。
早朝に神宮に来るのは2度目だけど、昼間の人がごった返してるときよりも神聖な感じがして
とても好き。

疲れた頭でブログを更新してます。とりあえず休憩中。
文章がよくわからなくなっているのはそのせいです。

さて、帰るか。今日もバイトだ。



漫喫で、我慢し切れなくて、ついひとつ食べてしまった。
IMAGE_024.jpg


やっぱりうまい。
しあわせ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riderg.blog40.fc2.com/tb.php/244-959d6831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

