東鳩ニッキ

ぬこかわいいよぬこ。



現在ニート生活中。

今まではどれだけ引きこもろうとも、バイトをやってたぶん「フリーター」と言われてたけど、
バイトをやめた今、職業「ニート」です。
下のバイトやめました記事のエントリが4月1日だったので、何人かにドッキリかどうか迷ったと
いわれましたけど、もちろん(?)本当にやめてます。
原因は・・・まあいろいろあったけど、主には店側に愛想が尽きたってとこだと思う。
今にして思えばあんなにおいしいバイトをなんでやめちゃったんだろうと思うこともあるけど、
まあそれはそれ。
前期に授業出れなかったのもこのバイトのせいだと思うので、プラスの方が多いはず。

さて、そろそろ次のバイトを真剣に決めないと、収入面で相当ヤバイんだけれども。
なにをやろう・・・・・・
いまだ決まらず。


ところでイミフで紹介されてたこのゲーム

http://armorgames.com/play/1043/the-worlds-hardest-game

とんだ無理ゲーだと思ってたんですが、昨日遊びに来ていた友人と一緒に何とかクリア。
1566DEATHでした。自力では18ステージまでしかいけなかったけど、友人が妙に上手くて
いつのまにか最終ステージ。
最終ステージは結構簡単で、難なく数十DEATHくらいでクリア。
プレイ動画撮っときゃよかった・・・。

途中でキーボードをたたき割りたくなりますが、非常にすばらしい暇つぶしゲーです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riderg.blog40.fc2.com/tb.php/253-f7a8cc59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

