東鳩ニッキ

ぬこかわいいよぬこ。



交通費

名古屋~会場までの交通費を試算してみた。

高速道路料金が名古屋~東京間で7100円。
深夜のETC割引を使うと4250円。ただし、深夜0時~4時の間にICを通過しなくちゃいけない。
東京~有明が700円で、合計が7800円or4950円。

走行距離が、高速道路が325kmで、一般道が25kmとすると、合計350km。
うちの車(カローラAxio)の燃費が、一般道14km/L 高速道20km/L 程度だから、
合計約18L・・・・・・え?
・・・まあ、そういうことにして、ガソリンが18L。
レギュラーが180円/Lだとすると、18Lで3240円。
最安で、合計8190円でいけちゃいます。
セダンなので、運転手あわせて4人乗れるとすると、一人頭2000円強で行けちゃいます。

ということで、誰か一緒にいこーよー。
14日の朝3時~3時半くらいの間に自宅まで迎えに行くからさー。
ついでに前日の設営の手伝いとかまで出来ちゃうゼ☆
あとは大崎か五反田あたりに宿をとっておいてもらえば、りんかい線の始発でGO!も出来るしさ。
前日から並びたい人は言ってくれれば教え(ry

帰りは、スタッフの片付けがどうなるかわからないので本当に未定。
たぶん言えば暗くなる頃には解放してくれると思うので、それからどこかに集合して帰宅かな。
かなり疲れてるだろうから、途中で休憩しまくって帰ると思うので、名古屋到着は翌日朝~昼前予定。

もちろん帰りだけは夜行バスやら新幹線やらで帰ってもらってもかまわないし。
ただし、青春18切符を使って鈍行で行く以外の方法よりは確実に安くなると思う。

あ、あと利点。
うちの車はトランクが広めなので、おそらく全ての荷物が入るかと。
つーか恥ずかしい荷物が目隠しして運べるってのが車の一番の利点ではないかと。
僕はおそらくワシントンホテル(会場目の前の)に泊まるので、車もその駐車場にとまっている予定。
なので荷物を電車などで運ぶ必要が一切ありません。

ほら、車で行くといいことばっか!
さあ、一緒に車で行こう!
先着3名!

ご予約はこのブログもしくはサークル内で随時受付中!
もしくは誰かにメアドを聞いて連絡してくれ!




とまあ書いてみたけど、実際切実に同乗者募集。
主に気力の面で、一人で行くのは辛いです。
誰かいっしょにいこーよー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riderg.blog40.fc2.com/tb.php/259-b3274ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

