東鳩ニッキ

ぬこかわいいよぬこ。



アニメ化おめ。

http://www.antique-anime.com/

西洋骨董洋菓子店がアニメ化だそうで。
今さら感はあるけど、ずいぶんと前から好きだった作品なので単純にうれしい。
枠はノイタミナかぁ。
そこで作る番組なら期待してもいいのかな。

新番組といえば、昨日バイトが終わってからテレビをつけたら、
なぜかスレイヤーズがやっていた。

再放送にしては絵やらEDやらが今風だなぁと思っていたら、どうやら新シリーズだったらしい。
しかも第一話。
そういえばもう新番組の季節ですね。

ということで新番組チェック。

・ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~
またやんの・・・?

・魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~
なんか漫画も売ってた。もちろん買ったけど。前作はキャラデザひどかったからなぁ・・・

・夏目友人帳
なにこれ?

・西洋骨董洋菓子店~アンティーク~
原作好き。ドラマも好きだった。アニメはどんな感じになるか楽しみ。

・ひだまりスケッチ×365
見る。OPに期待。

・乃木坂春香の秘密
しゃあさんの絵は好きなんだけど・・・。とりあえず見る。

・鉄腕バーディー
何これ?おっぱい?おしり?まあどっちでもいいや。

・セキレイ
おっぱいだっけ?

・薬師寺涼子の怪奇事件簿
HP行ったら音が鳴った。うざい

・ストライクウィッチーズ
スカイガールズ?あれ、違うの?

・MissionE
ももーいかぁ・・・。OPだけでも見る。



あれ?こんなけ?
今期少なくね?




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riderg.blog40.fc2.com/tb.php/263-275cdef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

