東鳩ニッキ

ぬこかわいいよぬこ。



新システム

本屋の店員は本を1割引で買える、というのはご存じでしょうか。
僕もついこの間までは、辞めた後も堂々と1割引にしてもらって買っていたのですが。
このたび経営者がかわって、システム変更の都合上1割引で買えるのは来月頭から、と聞いていました。
んで、先日そのシステムを聞いたのですが、以前だと買うときにレジで直接1割引にしてもらって
買っていたのですが、新しい会社になって変わるらしい。
なんでも、従業員割引を使う場合は全て掛け売り扱いで、買った金額分翌月の給料から天引きされるのだとか。



買いすぎの予感・・・



まて、逆に考えれろ。
本が欲しくなったら働けばいいんだ。
一時間働けば一冊買っておつりが来るぞ。
そのおつりが給料なんだな。
本を買ってなおお金がもらえる。

なんて素晴らしいシステムなんだ。

コメント

本やタウンで飼えば問題ない

やっと見つけた・・・
カードと同じ要領ですね >買いすぎ

後、本屋のバイトにはいつ入っているとか決まってますか?
ちょくちょく行ってみても、原付さんがいないです。 ><;

>こめまじんさん
本やタウンは・・・結局受け取り先をうちの本屋にしてしまいそうw

>米さん
基本いないw
固定シフト入ってないからなぁ・・・
最近は水曜とか木曜の昼~5時くらいまでによくいるよ。
あとは夜の12時半過ぎとか。
昼のほうが出現率高いです。

・・・ちなみに弟の同期の学童の方だよね?

そうです;>弟の同期の・・・

夏休みに入ったら、昼間に行きますよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riderg.blog40.fc2.com/tb.php/269-1a4518ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

