東鳩ニッキ

ぬこかわいいよぬこ。

スポンサーサイト


松屋にて

最近バイトの昼の休憩中、松屋で飯を食べるんだけども、

今日、飯を食べてるとき、店内放送でミクっぽい曲が流れてました。

一昨日行った時にも、それっぽい曲が流れてるなーとは思ったんだけど、
まあパフュームかなんかの聞き間違いかな、と思ってたら・・・


検索→「packaged 松屋」


本当にミクでした。しかもPackaged。
自分がミクの曲に完全にはまってしまった原因の曲。
今度「Re Packaged」のCDが出るらしいのでそのせいかなぁ。
もちろん買いますけど。

ちなみにこのCDは同人で出してたCDの再販+アルファらしい。
マスタ音源なくなっちゃったってブログで言ってたのに、出せたんだ。

とにかく、とても楽しみです。


レンタルで入らないかなぁ・・・大量発注かけてやるのに・・・・・・。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riderg.blog40.fc2.com/tb.php/271-a9f065eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

