東鳩ニッキ

ぬこかわいいよぬこ。



今日は大須へ

大須へ行ってきた。
というか主にマジアカやりに行ったんだけどさ。
サブカードを作ってしまったよ。
キャラはシャロンで。
ツンデレツンデレツンデレ~
ついでに貧乳←かなり重要。

とりあえず中級魔術師まで上がったところで終了。
そのあとゲマへ行きました。

おっ

かしましが平台でコーナー展開してあんじゃん。

・・・ん?



かしましDVD予約受付中!

 ↓
Disk station
 ↓
全巻予約

ふう。

これでDVDの予約は三つ目に。
ハチクロのラストが4/28、ARIAが6/23までで、かしましが・・・4/26からじゃん!
4月に3本か・・・

ついでに練馬大根ブラザーズのOPととーはと2のアンソロドラマCDも予約しましたとさ。


ところで今更かしましのゲームの購入を迷ってる訳ですが・・・
いや、買うか買わないかじゃなくて、どこで買うか。
メイトだとこの前コピック買ったときに一気に2000円分くらいポイントたまったんだよなぁ・・・。
でも行くのめんどいし。
やっぱりゲマか。はたまたDisk stationか・・・
誰かいい店知らない?特典とか。

コメント

おいおい俺とタイかよ・・・

先月と今月4本です……orz
それと、かしましDVD買ったら見せてください……orzorz

いいよ~>さは
開封すれば、だけどw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riderg.blog40.fc2.com/tb.php/28-c7224823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

