東鳩ニッキ

ぬこかわいいよぬこ。

スポンサーサイト


スキー1日目

おい、待たせすぎだよレンタル屋。
2時間くらいは待ったのか?

結局昼前近くにゲレンデへ。
やっぱり6年ぶりはつらいわ。全然滑れない。
ボーゲン直滑降が精一杯でした。

数回滑って昼飯へ。
生協みたいなメシでした。あ、値段は倍くらい。山の上価格?

その後上級者コースへ。
景色すげー!!!
雲の上っすよ!
kumoue.jpg


局長さんハケーン↓
kyoku.jpg


景色も堪能したところで上級者コースレッツゴー!






モウイヤダ
ハヤクオウチニカエリタイ





なんて言うか、生きてるってすばらしい。


転がり落ちました。
うん、滑ってないです。


その後はてきとーに滑って早々に宿へ。
こたつで爆睡しました。
夕ご飯は・・・ノーコメントで。


今日はみんなで64やって寝ました。

あ、あとあ~るはエロい。
スポンサーサイト

コメント

いや、あ~るはエロくないですよ!
いや、エロいかも。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riderg.blog40.fc2.com/tb.php/33-be52c0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

