東鳩ニッキ

ぬこかわいいよぬこ。

スポンサーサイト


スキー2日目

身体中いてぇよ・・・
日頃の運動不足を呪う今日この頃。

昨日までの負傷箇所・・・右ケツ

朝一番にゴンドラに乗って
ushiro.jpg


後ろのゴンドラ見えますか?





正体↓
kenta.jpg


これ以上はノーコメントで。


頂上は今日も景色がきれいです。
この頂上の雪ふわぁってやつ何て言うんでしたっけ?>局長さん
yuki.jpg

そいえば
タヌキ発見!
ゴンドラの中間駅にて。君はこんなところにどうやって迷い込んだんだ?
それとも住んでるのかい?
tanuki.jpg




今夜は楽しかった。
まず姫めくりを使ってトランプ。
七並べと大富豪をやりました。
七並べは・・・恥ずかしい絵が並び上がりました。
大富豪は、「大富豪と大貧民がルール追加」ルールで。

まともだったルール
・都落ち
・5拾い
・11バック

特殊ルール
・作品階段
・パンツ切り
・乳首縛り


いや、やましい意味じゃないって、ホント。
パンツが見えてたら切って、乳首が出てるの連続で縛り発生なだけだから。
う~ん・・・あんまり弁解になってないような・・・
今度学館でもやります?

その後は激しいトーク合戦で。
結論:やっぱロリにセーラー服は最強だって。(自己完結)

今夜もこたつで眠りました。
スポンサーサイト

コメント

大富豪追加ルール。
これって超ローカルルールだよね。。。
身内メンバー以外知らないでしょ。
でも、大富豪ってローカルルールが多いから、
こうでもしないとやってられない・・・

雪疵(せっぴ)?ができるっていう状況で、アレ自体がなんていうのかはわかんねぇっす。
あと、鬼な場所に連れ込んでしまい申し訳ない。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riderg.blog40.fc2.com/tb.php/34-9652d721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

