東鳩ニッキ

ぬこかわいいよぬこ。

スポンサーサイト


スキー(?)三日目

今日は僕だけ先に帰宅です。
バイトがあるので・・・orz
6時にいいんちょに起こされて、7時前に宿を出発。
バス→JR(鈍行)で帰りました。

バス停についたら、ランドセル背負った小学生の姿が。
そういえば平日なんだな、今日。
バスに乗車。
めちゃ混み。主に小学生と高校生(?)でした。
つか駅についても降りれねーよ・・・
後ろから降りて、前からまた乗ってお金を払いました。

白馬大池駅からJRにて松本→中津川→大曽根と乗り換えて帰宅。
家に着いたのは4時半でした。
9時間半もかかったよ・・・
途中で海ノ口とかいう駅で降りて2時間ほど観光してたのもあるんだけど。
uminokuchi.jpg

いや、ついね、ついw↓ というわけで巡礼です。
これで3回目かな。


とりあえず縁川商店へ。
朝飯に小石うどんでも食べようかな、と思ったら
herikawa.jpg

・・・閉まってるよorz
そりゃあまだ8時半だしね。
仕方ないので少しお散歩することに。
と、思ったら・・・

すんげぇ雪
one1.jpg

いなお駅
one02.jpg

遠くに苺桟橋が。つかめっさ凍ってるよ、木崎湖。
one03.jpg

ゆ~ぷる木崎湖
one04.jpg

ブランコ
one05.jpg

滑り台
one06.jpg

マリエカレーは食べてませんよ?
one07.jpg

先生!雪が深すぎて桟橋まで行けません!ちなみにキャンプ場も雪深すぎ
one08.jpg

松の木のとこ
one09.jpg

坂道分岐点
one10.jpg

民家ですよ?民家。道路脇に雪の壁が・・・
one11.jpg

踏切へ続く道。一面真っ白です。
one12.jpg

踏切到着。
one13.jpg





one14.jpg

一周シマスタ・・・orz
1時間45分ほどかかりました。


そのあと縁川商店へ行ったら開いてました
小石うどんを食べてお焼きを買って帰りましたとさ。
お焼きは昼ご飯で。

もう少し時間と電車の本数があったらゆ~ぷるに浸かったのになぁ・・・
乗った電車は10時20分。次は12時37分でした。


ところで海ノ口のノートに、22日「黒うさぎ」さんってあったんだけど・・・まさか、ね?
スポンサーサイト

コメント

よく頑張った!感動した!
せっかくだから、MLにも流しておこうよ。

銅管です。
なるほど、AMIでスキー行ってればこういうことができたのか……

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riderg.blog40.fc2.com/tb.php/37-e105666a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

