東鳩ニッキ

ぬこかわいいよぬこ。

スポンサーサイト


実験

この春休みに人体実験をやることになりました。
その名も

「宇宙医学実験」

なんかカッコイイ名前ですが、やることは
「片足で20日間過ごしてみよう」
というもの。
その結果、使わなかった方の足の筋肉の変化やなんかを調べるらスィ。

んで今日はその一回目の医学的測定(?)でした。
「筋生検」というもので、「局所麻酔下で太ももの部分の筋肉を極微量(マッチ棒の頭程度)採取するもの」です。



4回ほど筋肉えぐられました。

まあ痛くなかったんだけどね(一回目以外w)
細長い赤いのがぴろ~ってとれてました。

そしてその後バイト。
バイトが始まる頃にちょうどいい感じに麻酔が切れてきやがった。


・・・イテェ。

あの、普通に歩けないんですけど・・・。
足曲げてしゃがめないし、少しばかり足を引きずって歩いてたような・・・
まあいろいろ助けてもらいつつ仕事は無事に終わった訳ですが。


疲れた・・・。腰いてぇ・・・。
どうやら足やら腰やらが無駄に緊張していたようです。



ロキソニンもらったし・・・飲もうかな・・・
まあいいや、かしまし見たし、寝よう。
スポンサーサイト

コメント

私は辛そうだからやめといたよ。
まあ、がんばれ。

怖えぇ。
君は勇気ある人だ。

いや、むしろ楽しんでますよ。滅多にできない体験だし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riderg.blog40.fc2.com/tb.php/43-3fef1cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

