東鳩ニッキ

ぬこかわいいよぬこ。

スポンサーサイト


部長~

今日は友人のグリ氏とねこねこソフトのイベントへ参加してきました。
「ねこキャンペーン行脚」です。

今日は名古屋に来ていて、日程は

12:00 ソフマップ ギガストア 名古屋駅ナカ店
14:00 コムロード 上前津本店
15:00 グッドウィル AMP

とな。
もちろん全部逝きました。

ソフマップでは、イベントスペースにて営業の方のお話が聞けました。
バックでスカーレットのOP曲が流れてたり。
・・・イタリア語だってよ、オープニング。
あとはいろいろオフレコな話やらなんやら。

そしてお待ちかねの無料配布。
ブツはクリアファイルでした。

表↓
omote.jpg

裏↓
ura.jpg


営業さんのお話はとてもよかったです。
今までは「ねこ、なくなるのかぁ・・・」とすごく残念な気持ちでいっぱいだったけど、とりあえずは今後に期待できるような、そんなお話でした。


そして昼飯食っていざ大須へ。

まずコムロード。
最初はあんまり並んでませんでした。
それからじわじわと人が集まりはじめ、けっこうな数になってたのかな?
ここではクリアファイルの配布だけでした。
あ、あとはここでだけスカーレットのA4の4ページの冊子(?)がありました。

そしてQMA3回ほどやってAMP館へ。


・・・めっさ並んでるよ。
ずら~っと50人くらい。最終的には100人くらい・・・?
よくもまあこんなにヲタクが集まった。さすが大須w

ここでもクリアファイルの配布だけでした。




QMAを数プレイやって帰宅。

うん、楽しかった。
3mai.jpg



******************************
本日のムダ遣い
・ラムネ トレーディングフィギュア(なぜかシークレット)  420円
・もより 200601#01  750円
・練馬大根ブラザーズ マ・ジ・ヤ・バ  1155円
・画材  1200円くらい
本日のQMA
サープラ大須 シャロン10回くらい
スポンサーサイト

コメント

ランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。

ぐああああああその時間大須にいたのにマジ知らなかった OTLOTL
かみちゅ!のガチャガチャまわしてたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riderg.blog40.fc2.com/tb.php/44-5612cce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

