東鳩ニッキ

ぬこかわいいよぬこ。



実験ニッキ 弐

昨日から片足生活開始っす。

一日終えての感想。


・・・疲れた。
長いので、一応続きへ。。。

*******************************
本日のムダ遣い
・ゲーセンにて2回ほど両替

本日のQMA
・店内対戦 4回
・宝島尾張旭店 シャロン 1回
*******************************
昨日はトレーニングの1回目でした。

ここで説明。
被験者は12人。それを「運動群」と「非運動群」にわけて実験をします。
「運動群」は、実験中(片足生活中)に合計10回のトレーニングを行います。
トレーニングとは、サイクリングマシンにて負荷を上下させながら実験脚のみで25分間運動する、というものです。
「非運動群」は文字通り、実験脚を全く運動させない、つまり20日間完全に片足で生活する、という物です。

説明終わり。

僕は運動群に所属してるのですが、今日がそのトレーニングの1回目でした。
これがまた疲れた・・・。
絶対に普段より運動してるよ。

機器の不調だかなんかで予想外に時間がかかったけど、その後バイトの先輩たちとカラオケに。
しこたま歌いましたよ~。萌えソンと燃えソン半々くらいで。
数時間歌ってから次はゲーセンへ。
ここではQMAをプレイ。先輩たちと店内対戦を。
1回だけ勝てたかな。それ以外はスポーツが強い人がいて、その人がほぼ圧勝。ひどいもんだ(ぷんぷん)


その後はおっくんさんの家へ。
そこでねこねこの麻雀をやってたのですが、ルールはわからんけど、ひよりんが強かったらしい。
1ターンめでロンとか。
その後おっくんさん、霧さん、ニシさんの4人で桃鉄プレイ。

ひっさしぶりだわぁ。すっげおもしろいし。
デビル派遣カードが鬼のように強い。
選んだ相手にリトルデビル×3、デビル×2、キングデビル×1を召還するのよ。
1ターンで2億ほど無くなっていきます。
中盤でそれを使って霧さんを攻撃→最下位
終盤でニシさんに使われ→最下位orz
結局は最後の年の3月に目的駅に到着して最下位は免れたんだけど。


その後10時頃帰宅。メシ食ってバイトへ。

思った以上に仕事をするのが大変で、結局予定していたのよりも全然できなかった。
階段とか大変だなぁ・・・

そして途中で実験用のクツが壊れるという始末。
てかボロすぎるよ・・・初日で壊れちゃったよ・・・

2時前に帰宅。つかれてそのままばたんきゅーです。


・・・・・・かしまし見逃したぁああああぁぁぁぁぁ!
これでリアルタイムで見逃したのは2回目。
へこむわぁ・・・
今日起きたらなんか4時とかだしさ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riderg.blog40.fc2.com/tb.php/49-b806080e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

