東鳩ニッキ

ぬこかわいいよぬこ。

スポンサーサイト


忘年会乙

今日はサークルの忘年会でした。
お疲れ様です。
今回は栄の「串屋」でした。
ビールは不味いしカクテルは薄かったけど、串はうまかったっす。
二次会はもちろんカラオケ。
途中で帰ってきたわけですが・・・ああっ!もっと歌いたかった!
明日用事がなきゃ徹カラGo!Go!いちごGo!Go!だったのに。
ファンタジスタ☆ガール歌いたかった・・・
鳥の歌歌いたかった・・・
angelaメドレー歌いたかった・・・
らぶげナイトフィーバーもう一回歌いたかった・・・


今回はラムネのOP・EDがえらく盛り上がった気がしましたよ。
あのバカップル番組の信者がたくさんいて良かった良かった。


え?

僕?

見てますとも。リアルタイムで。
今週はとーはとやってて見逃したけど・・・orz。


今日は久しぶりに熱唱できて楽しかったっす。
てへり。
スポンサーサイト

コメント

ラムネはすごい。なんか中毒性まで感じる。後藤邑子はそういう意味で“電波”なのかもしれません。
てれりこてれりこ~(*´Д`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riderg.blog40.fc2.com/tb.php/5-84f4f860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また、食べ過ぎた

昨日は某 サ ー ク ル の&...

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

