東鳩ニッキ

ぬこかわいいよぬこ。

スポンサーサイト


カントリーロード

耳をすませばを見た。

この作品をみると、僕の「夢」について本当に考えさせられる。

むしろ、僕自信の原点ともいえる作品だ。

僕の夢の中の、たくさんの部分を、形作っている。



「自分よりがんばってる人に、がんばれなんて言えないよ・・・。」


「そうだよ、やればいいんだよ!」


「せっかく物語が始まりそうだったのに・・・。」


「応援していますよ。」



共感できるところがたくさんあって、むしろ、このお話から作られてきた自分をいっぱい発見して。
何度も見てるけど、そのたびに、感じ方は違って。
そしてまた、夢を見つけて。

やってみようかなって、そう思える。


何かにくじけたときに、また見ようと思う。
そのときは何を、見せてくれるんだろう。


楽しみだ。 ちなみに、月島雫は僕の嫁です。
スポンサーサイト

コメント

凄い続きの作り方で感心しました。

普通は改行10回か白文字で書くもんだよなあ。
こういうの思いつくのが「あったまいー!」てやつでしょうか。

その発想に免じて君に差し上げよう(何

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riderg.blog40.fc2.com/tb.php/51-c417ec94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

