東鳩ニッキ

ぬこかわいいよぬこ。

スポンサーサイト


(´。`)

昨日のことですが。

昨日大学の友たちとカラオケへ行ってきた。
アニソンをひたすら歌い、とても楽しかったよ。うん。

そんでもってその後千種のラウンドワンへQMAをやりに行った。
なんか散々な結果だった。
その後友達が貯めてたコインを浪費して、UFOキャッチャーをやった。


ここまではいつも通り(?)だったんだけど・・・。



この日は小学校の卒業式だったらしく、それっぽい服を着た女の子がいっぱいいた。
みんなそろいもそろって可愛い服を着ているのですヨ。
制服調のチェックのスカートとか、ひらひらの服とか。
原付を運転しながら何回見とれてしまったことか。

いや、男はいなかったって。ホントだよ。きっと。



話を戻して、僕はUFOキャッチャーをやっていた。
ここのUFOキャッチャーはものすごく取りやすくて有名。
一回に2個とかなんてざらで。

ちょうど2個目のハチミツ好きの熊を取ったときに、ふと視線を感じた。
振り向くと、二人組の女の子が横にいて、こっちを見ていた。
僕と目が合うと、片方の子が
「お上手ですね。」
とまぁこれがすばらしい笑顔で声をかけてきたのですよ。

僕「よかったらあげようか?」
女の子「いいんですか?ありがとうございますっ!」






生きててよかったぁ・・・

あの笑顔が忘れられない今日この頃です。


*******************************
昨日・今日のQMA
・ラウンドワン千種 シャロン ×4
・本山新世界 シャロン×7

優勝:ナシ・・・orz

最近調子悪いなぁ・・・
*******************************
スポンサーサイト

コメント

とってるとあるよねぇ。
思わず私もあげちゃう時ありますね。
一緒に見てくれているとなおさら
そして、あそこはとりやすいですしね。
でも、それでも苦労してる人もいるけど。

いいなぁ…(笑

ゲセンはほとんど行かないのでいろいろ不慣れです。クレーンは成功したことない…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riderg.blog40.fc2.com/tb.php/61-9088ba80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

